• 締切済み

愚民が多い

このサイトには愚民が多い。 そう言った輩は尊大なる日本国には不要だ。 正常な日本人へ次ぐ。こう言う愚民は日本国から出て行ってもらいたいと思いませんか?

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.4

ってか、このサイトに愚民が多いとボヤクのなら、サイトの利用を止めればいいじゃん! それとも、ここ以外ではリアルを含めて誰にも相手にされないの? で、寂しきかまってチャンに変身? 可哀想な人だね。 合掌 (^人^)

• cucumber-y
回答No.3

正常な日本人なら『尊大なる日本国』と自国を貶める表現に不快感を抱くと思いますが・・・ まさか『尊い』『大きい』の組み合わせだから褒め称える言葉と間違えた!? いや、そんな馬鹿な間違いする人はいませんよね。 いや。いない、いない、いませんよね。(笑) と、すると・・・今日本を貶める表現をネットに書き込むということは(プロフ画像もソレをベースにONE PIECEでいうところの決意や覚悟を示すジョリー・ロジャーであるところを見れば)中国の方でしょうか。 日本人の事は日本人に任せておいて下さい。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

学のある、まともな「日本国民」はこんな非常識な書き込みは行いません。 愚民は日本国から出て行くべきなんですよね? とっとと出て行って下さい。

noname#179836
noname#179836
回答No.1

>正常な日本人へ次ぐ 偉そうなことをほざく前に自分の書いた文章ぐらいチェックしろや、ウスラ馬鹿。

noname#178266
質問者

お礼

元2ちゃんユーザーからの回答はお断りしています。