• 締切済み

家庭内LANでのパスワード設定

現在、家庭内で4台のパソコンをLAN接続し、家の中どこにいてもどのパソコンへのアクセスが可能にしています。 仕事用2台(VISTAと7)、家族用2台(VISTAとXP)の内訳、1つのワークグループ「HOME」で、仕事用に「WORK1~2」、家庭用に「FAMILY1~2」と名前を付けて使っている感じです。 家族用は私と妻しか使わなかったので問題がなかったのですが、子供が最近使い始めて仕事用にアクセスされる可能性が出てきました。 そこで、仕事用の2台に家庭用の2台からアクセスする場合にパスワード入力を要求するようにしたいのです、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#179836
noname#179836
回答No.1

それぞれのアカウントはどうなってます?

Suzuki_Carry
質問者

補足

書いてある通りです。