• 締切済み

チャットが出来てIDで制限のできるサイトの作り方

クラブで、クラブのサイト(IDとパスワードで制限出来て、リアルタイムのチャットの出来るサイト)を作ろうと思っています。部長が変わる時、管理者を変えることが出来るモノを考えています。(IDを変えるだけのモノの方が良いです)どう作ればいいですか? デザインが作れるモノもあれば教えて下さい!

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

ご質問の「作る」というのは、独自にプログラミングで設計したいということですか? パソコン、プログラミング関係のクラブ活動ですか? 作らずとも、既存のサービスで特定のグループ専用に運用できるサービスはいくらでもありますが、既存の物ではいけないのかな? 「SNS チャット グループ」などで検索してみてください。