• 締切済み

チャットが出来てIDで制限のできるサイトの作り方

クラブで、クラブのサイト(IDとパスワードで制限出来て、リアルタイムのチャットの出来るサイト)を作ろうと思っています。部長が変わる時、管理者を変えることが出来るモノを考えています。(IDを変えるだけのモノの方が良いです)どう作ればいいですか? デザインが作れるモノもあれば教えて下さい!

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

ご質問の「作る」というのは、独自にプログラミングで設計したいということですか? パソコン、プログラミング関係のクラブ活動ですか? 作らずとも、既存のサービスで特定のグループ専用に運用できるサービスはいくらでもありますが、既存の物ではいけないのかな? 「SNS チャット グループ」などで検索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 掲示板とチャットを「簡単」にアクセス制限するには

    今回HPを作ることになったのですが、 そこに会員制の(パスワードで制限する)掲示板とチャットを付けたいと思っています。 HTMLしか解らない私が、CGI等を使わずに簡単に設置する方法はないでしょうか? できればサーバは無料で借りられる所を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • いろいろなサイトでの名前やID

    インターネット初心者です・・・ いろんなサイトでいろんな名前やIDやパスワードなど使うと思うんですが、皆さまはどのように覚えていますか? 私も最近ネットをやり始め、いくつかサイトに登録してますが、増えるにつれ覚えてられません。ノートとかにメモってあるんですか?それとも他に何か管理されているのですか?

  • アカウントの追加で制限?

    娘用にアカウントを追加して娘専用を作りました。その娘用(制限付きアカウント)で、大学のサイトにIDとパスワードを入力してログインしようとすると「!」が出てログインできません。 管理者のほうでは、そのサイトにログインできます。制限付きのほうでログインする設定方法を教えてください。

  • チャット後の謝り方

    何日か前にチャットでちょっともめてしまいました。 謝りたいのですが、どこでどう謝れば良いのかわかりません。 個人のサイトにあるチャットだったのですが、 そこのサイトの管理人様はその時はいらっしゃいませんでした。 その時チャットに参加していらした人のサイトに行って謝った所、 場違いだと指摘されました。 しかし、どこで謝るべきなのか、 もめた事をサイトの管理人様に言うべきなのか わかりません。 だれか良いアドバイスをお願いします。

  • チャットをしたいのですが、サイトの違いやマナーなど

    生まれて初めてチャットをしたいと思っているのですが、たくさんサイトがありますが何を基準に選べば良いでしょうか? 趣味が合う人とチャットできたりするのでしょうか? 自分の趣味などのプロフィールやアバター(?)などを作るのでしょうか? チャットというのはリアルタイムなので、特定の人と利用するものではないのでしょうか? チャットの仕組みやマナー、優良サイトの名前なども、簡単に説明いただけるとありがたいです。

  • IDとパスワードを一括管理できるサイトを教えて下さい。

    ありそうな質問だと思い過去のデータを検索したのですが、情報量が多すぎて絞りきれなかったので質問させてください。 例えば、私は今日グーに登録したのですが、またIDとパスワードが増えました。 パソコンの故障時にもアクセスして見ることが出来るID・パスワード一括管理サイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 肌の悩みについて語り合うサイト(チャット)

    肌の悩みや情報交換などを語り合うサイトってありますか?BBSみたいに書き込むのではなくリアルタイムで情報交換や悩みを打ち明けたりできるチャットが理想なんですが・・・そんなサイトを知ってる方、是非教えて下さい。

  • チャットサイト「Yay!」について

    チャットサイト「Yay!」について質問です。 ログインでパスワードが不正って出るのですが… 質問①何文字で何を組み合わせたパスワードにしたらいいんですか?

  • IDだけ記憶されてパスワードが記憶されるサイトとされないサイト??

    (1)IDもパスワードも記憶されているサイトと、 (2)IDだけ記憶されてパスワードが記憶されないサイトがあります。 同じサイトを別のPCで開くと、(2)の方でも両方記憶されている時があるのですが、なぜかわかりますか? ちなみに1台のPCはオートコンプリートでパスワードを記憶させ、もう1台のPCでは記憶させていなかっただけではありません。

  • ヤフーチャットのID

    私はヤフーのチャットをよくやるのですが、IDがいくつかあって使いわけています。 でもメッセンジャーのIDは一つだけなのですが。 しかし、今日PMでお友達登録してる方から「いっぱいIDあるんだねw」と来ていました。 他人のIDを全て見ることなんてできるのですか?

専門家に質問してみよう