• 締切済み

肌の悩みについて語り合うサイト(チャット)

肌の悩みや情報交換などを語り合うサイトってありますか?BBSみたいに書き込むのではなくリアルタイムで情報交換や悩みを打ち明けたりできるチャットが理想なんですが・・・そんなサイトを知ってる方、是非教えて下さい。

みんなの回答

• hiyokoman
回答No.1

例えばYahooチャットなら、「健康と医学」のカテゴリの中に「美容」がありますし、 自分でも自由にユーザールームを作ることができますよ^^

参考URL:
http://chat.yahoo.co.jp/