• 締切済み

肌の悩みについて語り合うサイト(チャット)

肌の悩みや情報交換などを語り合うサイトってありますか?BBSみたいに書き込むのではなくリアルタイムで情報交換や悩みを打ち明けたりできるチャットが理想なんですが・・・そんなサイトを知ってる方、是非教えて下さい。

みんなの回答

  • hiyokoman
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

例えばYahooチャットなら、「健康と医学」のカテゴリの中に「美容」がありますし、 自分でも自由にユーザールームを作ることができますよ^^

参考URL:
http://chat.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • お肌の悩み教えて!

    お肌の悩み、人によっていろいろあると思います。 ずばり!あなたのお肌の悩み聞かせてください。 1、なにが悩み? 2、どうなりたい? 3、お化粧をするときの気持ち、意気込みを教えて 皆さんの悩みを集めて、同じ悩みを持っている人たちの情報交換などに使いたいと思います。

  • 悩みを話し合うチャット

    恋愛相談に限らず、色々な悩みを話せるサイトってありませんか?よくある、「メール」を送って「専門家」が相談に応じますっていうのでは、気持ちは100%わからないと思います。同じ境遇の人同士で、相談し合えるチャットやメールを交換しながら相談するサイトなどはありませんか?教えてくださいm(__)m

  • 悩み相談をするチャットはありますか?

    このOKwebのように活発でリアルタイムでやり取りできる チャット式の悩み相談です。 どうかおしえてください。

  • チャットをしたいのですが、サイトの違いやマナーなど

    生まれて初めてチャットをしたいと思っているのですが、たくさんサイトがありますが何を基準に選べば良いでしょうか? 趣味が合う人とチャットできたりするのでしょうか? 自分の趣味などのプロフィールやアバター(?)などを作るのでしょうか? チャットというのはリアルタイムなので、特定の人と利用するものではないのでしょうか? チャットの仕組みやマナー、優良サイトの名前なども、簡単に説明いただけるとありがたいです。

  • ホームページに参加して貰いたい(チャットサイト編)

    チャットメインのHPを公開して9日ぐらい経ちましたが、なかなか、チャットも、BBSも盛り上がりません。アクセス数は現在350ぐらい(これってどんなもんですか?)です。 検索サイト等には一応、登録手続きして、メタタグ等も入れています。相互リンクは4件ほど。 どうやったら、そしてどれくらいの期間があれば、チャットやBBSは盛り上がってくるのでしょうか?(チャットの他にMIDIの公開なども少ししています。) サクラ等を入れてみたり、チャットナビに登録してみたりはしています。 相互リンクを増やしていこうとは思っていますが、どうでしょうか? 経験者の方が居られましたら、あなたのサイト公開時はどうでしたか?経験談等がありましたらお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 肌の悩みがあります。

    肌の悩みがあります。 鼻や小鼻のすぐ横、目の下のあたりを中心に黒ずみなどがあり、週に2回くらい角栓パックなどしてるんですがキレイになりません。 なので仕方なく顔を洗うときには角栓を指で押しだしています。 同じようなことで悩んでいる方はどのように、黒ずみや角栓の対策をしていますか? また、乾燥肌でもあり脂性肌でもあるのですが、おでこのテカリなどが気になるので、逆効果だとは分かりつつも一日のあいだに何度もあぶら取り紙をつかってしまいます。 同じように悩んでる方はどのような肌ケアをしていますか?

  • チャットが出来てIDで制限のできるサイトの作り方

    クラブで、クラブのサイト(IDとパスワードで制限出来て、リアルタイムのチャットの出来るサイト)を作ろうと思っています。部長が変わる時、管理者を変えることが出来るモノを考えています。(IDを変えるだけのモノの方が良いです)どう作ればいいですか? デザインが作れるモノもあれば教えて下さい!

  • チャットを作る

    リアルタイムチャットについて phpで掲示板とチャットを作ろうかと思うのですが チャットの方にはajax とmysqlが必要になると書いてありました。 ajaxはリアルタイムでページを更新するのに必要になりそうだなとわかったのですが、mysqlがなぜ必要になるかわかりません。 イメージでは掲示板の作り方みたいにpost送信で行けないかなと思うのですが、 チャットの方のmysqlはなぜ必要になるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • チャットの人が違うサイトでも登場しました(超不思議です)

    こんばんわ かなり驚き怖くなっているのですが 先日深夜、インターネットをしていて休み前でしたので 気もゆるみ男ですのでいらぬページ(アダルト系)のサイトを見ていて風俗情報があったので興味半分でみていて その中にチャットというのがありました。チャットというのはあまりしたことが無く興味半分(どんなものかと思い)で入室?してみました。知らない人と即表示で話す(ご存知方多いと思いますが)のでそんなところに入室した自分も自分ですが そのほかの人があまりに失礼な感じだったので あまりルールを知らず小難しい説教(バーチャル上の無責任な会話でなく明るく自分の友人と会って話しなさい)というような感じで送り返して退室しました。(そのときの失礼な人のニックネームはAAさんとします) 次の日私が仕事関連のかなりまじめなホームページの BBS(お気に入りにこのサイトをいれていた) で質問を(チャットする前の日に質問をした) したものの返事を見るたところなんと今まで仕事関連のまじめなBBSしかなかったのにAAの投稿でアダルトサイトへのアドレスがのっておりさらにクリックしたところワンクリック詐欺のものでした。これは単なる偶然でしょうか?それともなにか私のパソコンに侵入しているのでしょうか?すごく不安になっております。

  • レンタルチャット

    ホームページを作っているのですが、そのサイト内にチャットを設置しようと考えています。 ・比較的に軽い ・チャットに入室する前に、だれが入室しているかがわかる ・絵チャット未対応 ・更新を押さなくても、リアルタイムでチャットできる 上が該当するレンタルチャットはありませんか?