• ベストアンサー

年上の彼女が『かわいいなぁ』と思える瞬間ってありますか?

こんばんは。 変な質問で申し訳ありませんが、教えてください! 単刀直入に・・ 年上の彼女に対して「コイツかわいいなぁ」と思える瞬間ってありますか? それってどんな時でしょうか?? 経験談や聞いた話でも結構です。 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11258
noname#11258
回答No.4

年上のくせにやたら子供のような素振りを見せる時。 イジけていたりショボくれていたり、ダダこねたり。 噛み付きたくなるほど「可愛いなぁコイツ」と思いますね。 やっぱりそういう甘えん坊な素振りを見せられると、イイ子イイ子したくなりますよ。

ushigaraushiko
質問者

お礼

子供っぽい素振りですかぁ。 実際は年上だけど、そのギャップがいいのかなぁ。 甘えるのもかわいいとおもえるんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#22448
noname#22448
回答No.7

いつもバリバリ仕事しているのに、何かあったのかショボーンとしている時。 前者もいいですけど、後者はマジで火がつくかと思うほど 「コイツかわいいなぁ」と思える瞬間ですよ。

質問者

お礼

バリバリ姿とのギャップがかわいらしく見えるのかな。 ご回答ありがとうございました。

• skbler
回答No.6

前向き且つひたむきな姿勢は何事においても素晴らしいことです。 曳くことが多々ありましたが、年甲斐もなく、可愛い娘ぶりっ娘する姿も素晴らしいことです。

質問者

お礼

前向き、ひたむきですかぁ。 やっぱりいいですよね^^ ご回答ありがとうございました。

• BOLTS
回答No.5

一生懸命おね~さんぶるのがかわいいですね(笑) 別にそんなに気を張らなくても~って思う時がありました。 年上だからしっかりしなきゃってのがみえみえなんだけど 一生懸命な姿はとてもかわいいと思います。

質問者

お礼

一生懸命な姿。 前の方もおっしゃっておられますね。 やっぱり一生懸命なところは男女問わずいいですね。 ご回答ありがとうございました。

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 努力をしてる姿を見たときでしょうかね。 できない料理を一生懸命克服しようとしてるとか・・・ 歳が行くと男女問わずおっくうになり、努力をしなくなります。 そういう時に、何を一生懸命やってる姿って結構魅力的で若く見えます。 もしかしたら男にも同じ事が言えるかも?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 一生懸命やってる姿って私も好きですね。 男性にもやっぱり一生懸命やってる姿は同じ事が言えると思いますねぇ。 ありがとうございました。

• 1031janai
回答No.2

海で溺れかけている瞬間ですかね~。 あとつまづいたりしたときかわいいって言われましたけど・・・ まぁなにをしててもかわいいって言われるんですけどね☆「

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 溺れる躓く・・・ ですか~。なるほど。 なにをしてもかわいいですかぁ うらやましいですね。

• sumo
回答No.1

私自身が6才年下の彼と付き合っていた時に言われたのは、やっぱりしぐさですかね??  なんかよく子供みたいでかわいいって言われましたけど・・・。

質問者

お礼

早速アドバイスありがとうございます! 子供っぽいしぐさですか。 具体的にどんなんでしょうねぇ・・