• 締切済み

励まして下さい。気になった女の子に

話すことができません。 恋愛失敗したのは勇気がなくて不安です。 ノウハウ云々はあまり気にしないです。とにかく話す勇気がほしい。

みんなの回答

回答No.1

私も同じような感じでした. 気になってる人がいて,話そうと思って会話の内容まで練習までしたのに, いざ目の前にしたら何を話せばいいのか,焦って,結局諦めてって感じでした(笑) ノウハウ云々は・・・とありましたが,経験談を一つ. 私の場合,あいさつからはじめましたよ. がんばりすぎず,自然に,肩の力が抜けたのを待って挨拶.とか,今考えるともどかしいですね(笑) 笑顔で挨拶して, それから,慣れてきたら,できれば服装でも「それどうしたの」から「いいなと思って」くらい言うようになって. それから次は… のように. その甲斐あって(?)今その人と付き合う事ができています. がんばってください. あいさつされて嫌な人はいませんから. 結果がきになるくらい,心から応援しています!