• ベストアンサー

トロ・ロッソ

Kei2ndの回答

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.2

>2009年、2010年シーズンの手袋に一緒の気がするような。 気のせいです。チームロゴが似ているからそのようにみえるだけです。 >STR8のマシーンのデザインもレッドブルーのマシーンと似ているような気がするような。 STR8は2009年のマシン(STR4)をベースに毎年改良を重ねていったマシン。 そのSTR4は、同年のレッドブルのマシン(RB5)とほとんど同じシャシーを使用。 ベースシャシーが同じだったので、レッドブルとトロ・ロッソのマシンが似ているのはある意味しかたのないことでしょう。 ちなみに、レッドブル(RedBull)であって、レッドブルー(RedBlue)じゃないからね。