• 締切済み

長塚京三

俳優の長塚京三ムカつくと思いませんか!?今度、出会ったらどつきたくなります♪皆さんはどうでしょうか!?何にも思わないですか!?

noname#178136

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

思いません。 日本を代表する性格俳優ですよ。 尊敬してます。 ※長塚さんが、二十数年前、東海テレビの昼のメロドラマで毎年のように演じていた、 嫌みな金持ちの跡取り息子みたいなの、実在してたら、どつきたくなるけど\(^^;)...

質問者

補足

こいつだけ性格上悪いから一辺しばいてボコボコにしたろう思うんですがいかがでしょう~因みに全く尊敬してませんよ!!