• ベストアンサー

そうだ、京都行こう。

お邪魔します★  私このCM大好きなんです♪いっつも京都へ行きたくなりますvV  今更ながらなんですが、このCMのナレーションって誰ですか??  私は最近俳優の長塚さんだと思っているんですが。。  よろしくお願いします★

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.dcaj.org/d-con/con/mmgp/96awards/pack/pa_bi.htm
fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  やっぱりそうだったんですね!なんか嬉しいです♪  URLまでつけていただいてさっそく拝見してみます!ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.2

長塚さんですね。 結構前の話ですが、 「生徒諸君、ここが仁和寺です」というのがありましたが、 ちょうどその頃(中学生だったか)仁和寺について学んだところで「おぉぉぉ」と思ったものです(笑)

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  私も覚えてますよ!!そのヴァージョン!!なんかナレーションの呼びかけが温かくてなんかその場にいるみたいですっごくニコニコして見てた気がします(笑)  ありがとうございました★