• 締切済み

誰のこと?

人から聞いたので、情報が違うかもしれませんが、ご覧になった方は教えてください。  幾日か前の「とくダネ!」に出ていた、 『40代で、悪役が似合いそうな、目の大きな俳優さん。マトリックスのCMで、日本語でCMナレーションをしている男優』  って、一体、誰なんでしょうかー(T_T)!!

みんなの回答

• Lyric
回答No.2

#1のLyricです。 こっちのURLの方が分かりやすいかも・・・

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/enkenkinkyo01.htm
hi_sa_na
質問者

お礼

はぁ~~~!ナルホド!! おかげですっきりしました、ありがとうございましたm(_ _)m

• Lyric
回答No.1

遠藤憲一さんだそうです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/