• 締切済み

誰のこと?

 人から聞いたので、情報が違うかもしれませんが、ご覧になった方は教えてください。  幾日か前の「とくダネ!」に出ていた、 『40代で、悪役が似合いそうな、目の大きな俳優さん。マトリックスのCMで、日本語でCMナレーションをしている男優』  って、一体、誰なんでしょうかー(T_T)!!

みんなの回答

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

#1のLyricです。 こっちのURLの方が分かりやすいかも・・・

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/enkenkinkyo01.htm
hi_sa_na
質問者

お礼

はぁ~~~!ナルホド!! おかげですっきりしました、ありがとうございましたm(_ _)m

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

遠藤憲一さんだそうです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/

関連するQ&A

  • 項羽と劉邦を日本語版でやるとしたら適役は・・・・

    日本人の俳優で日本語版「項羽と劉邦」を映画化したら、項羽、劉邦、虞美人の役がピッタリ合うと思う男優と女優は誰だと思いますか?演じて欲しいと思う男優と女優でも構わないです。

  • どうしても思い出せないんです。。

    日本の男優さんで、思い出したいのに思い出せない 人がいるんです。 年齢はたぶん50歳代、数年前まではしょっちゅう テレビドラマでも出てきてたし、映画でも任侠モノ に出たりしてた、渋い感じの男優さんです。 髪が真っ黒でオールバックが似合う、目が細めで した。。。 どうしても思い出したいんですが、候補を挙げて 頂けませんンか?

  • 俳優の名前を教えてください

    いつもお世話になっています。 ど忘れしてしまった、俳優の名前を教えてください。 ・日本の男優(?) ・声がすごく渋い ・年は50代~? ・いつもスカーフを巻いている ・確か「おもいっきりテレビ」とか、視聴者相談系の番組によく出ている よろしくお願いいたします。

  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • なんのCMだったか思い出せません・・・。

    少し前に放送していたCMで(今もやってるかな?)、とある家庭に外国人のなんとか君がやってきて、片言の日本語で話すCMがありました。 なんとか君は椅子に座り片言で何か話しています。 ナレーション(だったかもうろ覚えですが)で、「○○人の○○君は~」みたいなことを言っていたような気がします。 結果的に「この人何しに来たの?」みたいなことを言われるような・・・。 1回か2回くらいしか見た覚えがないのでほとんど覚えてません。 「もしかしてこのCMのことか?」ってものがありましたら是非お教えください。 そのCMももう一度見たいのでネット上で見れたら、と思っていますが、何せ何のCMだったかも分からないので宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マトリックスのストーリー(あらすじ)を細かく教えてください。

    「リローデッド」を観たのですが日本語じゃなかったのでおぼろげなストーリーしかつかめませんでした。 第一作のストーリーがすでに混乱しているので第一作のストーリー、というかマトリックスの世界構成についてなどできるだけ詳しく教えているサイトはありませんか? 説明できる方が見えましたら是非説明してください。 「リローデッド」をご覧になった方で、解説ができる方がみえましたらそちらも是非に!

  • 古い時代劇の南町同心の俳優

    ある俳優さんを探しています。 かなり曖昧ではありますが、思い出せる特徴や情報を一覧にしたので、 もしも思い当たる俳優さんをご存知でしたらご回答お願い致します。 ・年齢は現在恐らく60代~70代くらい ・時代劇(遠山の金さんだったような気がします)の南町同心役 ・垂れ目のまぬけっぽい顔 ・「やってTRY」のナレーションに声がそっくり ・ドラマなど数々の番組に多数出演 以上です。

  • ゴリラ顔の俳優さんの名前を教えて下さい

    記憶が不確かなのをお許し下さい。 確か去年あたり、光ファイバーのテレビCMで、光ファイバーを電柱に設置する電気工事士の役で出演していた、40代くらいのゴリラ顔をした俳優さんがいたのですが、名前がわかる方、よろしくお願いします。ゴリラ顔で一見、怖い感じなのですが、笑顔が優しい男優さんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画予告のナレーションは誰?

    洋画の予告CMに日本語のナレーションがよくつきますが、大作はほとんど同一人物(男性)がやっておりますよね。あれは誰ですか?最近でいうと「コンスタンティン」もその人のはずです。

  • 年配俳優さんの名前を教えてください

    先週のムコ殿で岸本加世子さんの実の父親役で出演されていた年配の俳優さんの名前を知りたいです。 特徴は悪役が多く、一癖、二癖あるタイプの役者さんで年齢は50歳くらいです。 色黒で、目に力があるような感じの方です。 この情報でお分かりになったら是非教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m