• ベストアンサー

MY JCOMのID・パスワード

MY JCOMを使おうと思って、Member's Cardに書いてあるIDとパスワードを入力してもエラーが出ます。 何かが違うのかなと思いますが、どのようにすればよいでしょうか?

• wi90i
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAICE1124
回答No.2

JCOMIDはカードのIDであってそうですね! (参考:http://www.myjcom.jp/id-re.html) 多分パスワードが違うんではないかなと思います。 https://www.member.jcom.co.jp/personalcertify.do ↑ここで本人確認すればパスワードもわかると思いますよ^^

wi90i
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のURLでパスワード確認することができました。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

JCOMに相談しましょう 0120-999-000に電話をすれば 的確な説明が得られます。