• ベストアンサー

My SoftBank  ID登録したのに・・・

My SoftBank(利用金額の照会等パソコンで、出きる)にID登録したのですが、マイソフトバンクID・パスワードを書き込みログインを押しても、うまくゆきません。 ログインに失敗しました。ユーザーID、パスワードをお確かめください。か「Microsoft Internet Explorer」文字6はユーザIDには使えません。が出るだけです。 ちなみに「Microsoft Internet Explorer」のバージョンは6です。 Yahooケータイ→設定申込→My SoftBank IDパスワード登録設定。照会→でマイソフトバンクID・パスワードは確かめています。    よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.3

パスワード欄に直接入力しないで別のテキストファイルに入力したものをコピーして貼り付けた方が間違いないです。

ri-zyu
質問者

お礼

そういう方法もあったんですね、気が付きませんでした、なんとか解決しましたありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#149639
回答No.2

「Shift」キーを押して入力すると大文字になります。 「Shift」キーを押して「CapsLock」キーを押すと大文字入力のままです。 もう1度「Shift」キーを押して「CapsLock」キーを押すと解除されます。

ri-zyu
質問者

お礼

再度アドバイス頂きありがとうございました。 解決しました。

回答No.1

SoftBankから送られてくるパスワードは大文字と小文字が混じっていますが、入力に間違いはないですか。

ri-zyu
質問者

補足

一度やってみましたがパスワードの方が小文字しか書き込めません・・??パスワードの方は一つだけ小文字で後は大文字です、どうすれば大文字と小文字が混じって書き込めるのでしょうか、よければご指導ください。