• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mixiに登録できません。。

僕はvodafone802SHを使っています。 mixiに登録したいのですが、mixi運営事務局から送られてきたURLから登録を完了させようとしたら「製造番号が取得できませんでした」と言われてしまいました。 一応softbank用の製造番号の送信の仕方が載っていて、そこには ユーザーID通知(製造番号通知)の設定は、携帯電話機とMy Softbank(My Vodafone)の2つを設定する必要があります。両方の設定を行っていただかなければ、ユーザーIDは通知されません。お手数ですが、以下の設定をご確認願います。 と書かれていました。 My Softbank(My Vodafone)の方はできたのですが、携帯電話機設定の段階で802SHは [Yahoo!ケータイ(Vodafone live!)]→[メニュー]→[その他]→[設定]→[ユーザID通知]→[On]→[電源オフ] ※一度電源を切らないと設定が反映されません となっているのでその通りしようとしたら、[メニュー]や[その他]などというものは探してみてもないのです。 どなたか802SHをお使いの方、もしくは使ってないけどわかるという方、僕は今すぐmixiを始めたくてたまらないので、どうかご回答をお願いします。文章が下手ですみません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • konten
  • ベストアンサー率28% (2/7)

802SHを持っていないので、間違っているかもしれませんが、 Yahoo!ケータイ(Vodafone live!)のトップページを開くと、 画面下に『メニュー』って出ませんか? それを開くと、『その他』または『設定』というのがあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!