• 締切済み

902SHでMIXIの「本登録」ができない

vodafone902SHユーザです。  MIXIへの登録を実施したのですが、「製造番号の通知設定」 なるものが携帯電話に設定できていないので、「本登録」ができません。  「ユーザIDの通知設定」については、何とか設定完了して 受信可能になったのですが、この「製造番号の通知設定」だけが どこで設定してよいのか分かりません。softbankのお店に行って 聞いたのですが「そのような設定はありません」と言われました。  ですが、間違いなく「製造番号の通知設定」でエラーになってます。 同じ機種を持っていて、MIXIユーザの方、もしくは対応方法を ご存知の方お見えになったら教えて下さい。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

他にもあると思うけど、過去のQ&Aもどうぞ。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3568876.html

misojiman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参照していただいたURLについて、確認しました。 明記してあった「ユーザID通知の設定」については、 間違いなく「通知する」に設定してあるのですが、 「製造番号の通知設定」は、どうやらこれとは違うようなのです。 ありがとうございました。