• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

勝手にmixiに登録されてしまったようです・・・

勝手にmixiに登録されてしまったようです・・・ 友達に招待され初めてmixiに登録しようとしたのですが、携帯登録画面で「この携帯は既に登録されています」と表示されて登録できません。 しかし、パスワードの再設定で再発行しようとしても「このメールアドレスは登録されていません」と表示されます。 つまり、製造番号とUIDはmixiのデータベースに登録されているが、メールアドレスはデータベースにないということなんです。 つまり私が携帯から眼を放した時に、誰かが私の携帯電話で認証し、そのあと登録メールアドレスを変更したということしか考えれないんです・・・ 自分の登録でだれかがmixiを使っていると思うと気味が悪いです。 私の製造番号とUIDを使って登録しているユーザーの登録を強制的に解除してもらう方法はないんでしょうか。 もしくは自分の携帯の製造番号とUIDを変更することはできないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)

調べてみても出てくる結果は当たり前のごとく、1つの携帯で2つアカウントを持つことはできないといわれるだけです。 自分はそんなのを作ってないと証明する事しかできない状況にいるんですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってすいません。 おっしゃった通りの返事が返ってきました… どうやらサポートの人は解約する手段を持ってないようなので諦めました…(涙)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)

お問い合わせか通報で通報をするしかないですね^^; 他の人が登録したかどうかを判断できるのはMIXI運営のみですから・・・ http://mixi.jp/inquiry.pl ここからいけると思います。 その他で意見要望で聞いてみてはどぉですか^^?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね…ありがとうございます。 誰か解約に成功した人がいればいいんですが…