• ベストアンサー

スマホの写真の削除

スマホでたくさん写真を撮ったのですが、整理を したくて不要になった写真の削除の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリインストールされている画像ビューワーで 選択→削除というような操作は出来ないのでしょうか? 削除の機能が実装されていないようでしたら、 「ESファイルエクスプローラ」などのファイラーを導入するか、 「Quickpic」のような高機能の画像ビューワーを導入するか、 どちらかだと思います。