• ベストアンサー

スマホの消した写真を復活 ゴミ箱を作ってできないか

スマホの写真のデータを削除してしまいました Android にもゴミ箱を作れるようですが ゴミ箱を利用した写真の復活のアプリはありますか 少し検索しましたが怪しいものや有料のものが多かったです または Google フォトからの写真の簡単に戻す方法を教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

Google Play(アプリのダウンロード) で「ファイル 復活」とか 検索すれば出てきます。 ただ、自分自身は うっかり削除なんて しませんから どんなアプリが 良いのかまでは わかりません。 それに合わないなら 色々なアプリを 取っ換えひっかえで 試せばよろしいでしょう。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

Googleフォトから復元する方法が下記に載っています。 https://support.google.com/photos/answer/6128858?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid