- ベストアンサー
退職者の源泉徴収票、支払報告書について
退職者に源泉徴収票(受給者用)を送ったのですが、残りの税務署提出用、支払報告書は どうしたらいいのでしょうか。ちなみに30万円の退職金の分の源泉徴収票もあります。 これは来年の1月31日までに他の年末調整をしたかたと同じ時に提出したらいいのか それとも退職者の場合はすぐに提出したほうがいいですか。 お給料は総額70万円ほどです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
退職者に源泉徴収票(受給者用)を送ったのですが、残りの税務署提出用、支払報告書は どうしたらいいのでしょうか。ちなみに30万円の退職金の分の源泉徴収票もあります。 これは来年の1月31日までに他の年末調整をしたかたと同じ時に提出したらいいのか それとも退職者の場合はすぐに提出したほうがいいですか。 お給料は総額70万円ほどです。
お礼
回答ありがとうございます。 とてもよくわかりました!!