• ベストアンサー

質問:新生銀行の口座の画面が出ない

先ほども質問したのですが、質問の仕方がまずくて・・ Windows Me デスクトップ 富士通 です。 何度も利用しているのですが、先ほど振り込みをしようとしたら、自分の口座にアクセスできません。白い画面は出るのですが、文字が出る前にすぐ消えてしまうのです。ちなみにソフトはいれてません。同じ状態で何度も利用しています(数日前も)。どんな原因が考えられるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6039
noname#6039
回答No.2

私の場合ですが、IEにgoogleのツールバーをインストールしてポップアップ広告をブロックするようにしていたら白い画面が出て消えてしまうということが判りました。 実はポップアップ広告をブロックする機能のついたセキュリティをオフにするように、新生銀行の注意書きにありました(^^;ゞ お心当たりは?

mini308
質問者

お礼

知らない間に変なソフトが入ってたみたいです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• briony
回答No.1

メモリはどのくらい積んでいるのでしょう。 新生銀行にアクセスする前に、必ずPCを再起動してもだめですか? あと画面右下に、セキュリティソフトは入っているでしょうか。

mini308
質問者

お礼

知らない間に変なソフトが入ってたみたいです。 ありがとうございました。