• 締切済み

リアスピーカーの音量が聞き取りにくい

カーオーディオは、<carrozzeria DVH-570> フロントスピーカー<Clarion SRT1700> リアスピーカー<CTRONIC CT180>  カーステの設定で 前後、左右の音量設定をしましたが リアスピーカーの音量が、聞き取りにくいのですが どのような 事をしたらいいのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

簡単なことです。 フロント側のボリュームを絞る、もしくはゼロにすれば確実にリアスピーカーからの音しか耳に届かなくなります。 そうしておいてから徐々にフロントのボリュームを上げていって、バランスがよくなったところに合わせるとよいです。 左右も同じ方法で。

globef
質問者

お礼

.