• ベストアンサー

女性は相手によって無防備になりますか。?

女性は、それが彼氏でなくても、好きなタイプだったり、深層心理で 好きだと思っている男性が積極的に求めてきた場合、生理前とかで 性欲がある場合、またその場の雰囲気で、相手によって体が無防備 になり受け入れてしまう事がありますか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-dandan
回答No.4

そうですね、1度くらいはあったことのある人はソコソコありそうですよ。何度もとなると問題でしょうがね。 ・好きなタイプだったり、 ・深層心理で好きだと思っている ・男性が積極的に求めてきた場合、 ・生理前とかで性欲がある場合、 ・またその場の雰囲気で 多分、そういう理由は後付なんでしょうね。どういうわけか無防備に進行してしまったというのが事実でしょう。そして自分で本当のところがわからない、納得してないから、二度目に起きないように気をつける?

firstrabit
質問者

お礼

特に若い人は多いんじゃないでしょうか。 大人になるにつれて、冷静に判断するように なるので、それでも女性もムラムラする時が あると言いますからね。 そんな時に、そんな相手から積極的に求めら れたら理性が負けてしまい受け入れてしまう 事もあるということですか。

その他の回答 (4)

• troml
回答No.5

好きな人に求められたら受け入れることはそりゃあるでしょ。 彼氏でなくてもとか、深層心理で好きとか、生理前とか性欲とか、その場の雰囲気とか、体が無防備になるとか、発想がキモチ悪いですよ。 いいなら受け入れるし、嫌なら受け入れないんで、催眠術じゃあるまいし、意思に反して無防備に受け入れてしまったなんていうのは、よっぽどのバカだよね。

• ikuchan250
回答No.3

人によって二分されると思います 簡単に言えば、(1)直ぐに股を開く人 (2)一定の条件設定=結婚の意思など、 が無い限りは一線を越えない人。 前者の場合、単純に動物的ですね。良い意味・悪い意味、とかは外しても..

firstrabit
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 なるほど!  性欲で受け入れてしまう人もいれば。 潜在的に結婚する対象として受け入れて いる人もいるということですね。 そういえば、受け入れてエッチしたんだ から、それなりに責任とって欲しいと 言うのは女性の側ですからね。

noname#179235
noname#179235
回答No.2

彼氏がいなくて、相手にもパートナーがいなければ受け入れます。 よほど特別でないとあり得ませんが。

firstrabit
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 あくまでも相手にも彼女がいない事が条件ということは、 受け入れた以上は、それなりの覚悟と責任をもっている でしょ。ってことなのかもですね。W

noname#181352
noname#181352
回答No.1

世の中にそういう人もいることは承知してますけど、私の場合はありえませんね。 隙がなくて可愛げがないといわれそうなタイプです。(笑)

firstrabit
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 身持ちが固い女性、ガードが固い女性ってことですね。W