• ベストアンサー

女性を追いかけ回す男性

男性は狩をする生き物と言いますが、 女性を追いかけ回す男性には、どんな深層心理がありますか? 追いかけて捕まえて、何が楽しいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー、私も男ではありますが・・・ 「狩り」の如く女性を追っかける奴の心理は どうにも理解できません(酔笑) それが「本能」だと言われても、です。 では私には「男としての本能」が欠けているのか、つまり 私は「男として欠陥がある」という事なのか・・・と 自らを振り返らずにはおれませんし。 多分、彼等にとっては「結果」はほとんど意味を持たず その「数」のみが問題&関心事なのでありませう・・・(´_`;

noname#122113
質問者

お礼

男性でも理解できないんですねw 男性でもみんながみんなそうだとは限らないのですね。 「結果」に意味なし、「数」のみに意味があるのですね! アドバイスありがとうございました!