• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人ですgoo4-23-2

papabeatlesの回答

回答No.2

再度の回答です。日本語を勉強したいとのお気持ちは立派だと思いますし、一国民として個人的に私のところに来ればいくらでも教えてあげたいと思います。  しかし、どんな勉強でも学生であれば先生に疑問を伝えるべきです。日本の教師なら生徒のどんな質問でも真摯に答えると思いますが韓国にはそんな先生はいないのですか?  しかもワンフレーズだけをテープで聞いて日本語のテキストにすることはとても難しいことです。  日本語は難しいので会話の状況でいろんな意味にとられることがあります。

june1234
質問者

お礼

私は 学生ではありません~ 疑問を伝える先生がありません~ 塾にすれば お金がかかります~ 貴方のところへ行くにもお金がかかります~ 貴方の回答のレベルが低いですが。。 papabeatlesさんは 学生ですか? 小学生ですか?

関連するQ&A