• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人ですgoo4-23-2

papabeatlesの回答

回答No.1

貴方の勉強し方は間違っています。友達はいないのですか? 自分が分からないことはまず友達に聞くべきです。それでもわからなければ先生に聞くべきだと思います。  日本に住んでいるのであれば町に出てとにかく日本語を話すべきだと思います。

june1234
質問者

お礼

私は今 韓国で住んでいます インターネットを移用し gooにアクセスしているだけですから お誤解なく。。 gooみたいな韓国のサイトもあるんですが  韓国のサイトよりgooが 日本会話を質問する時 便利です なぜかと言われますと 韓国のサイトは 日本語を学んだ人じゃないと 質問に答え難いし また 日本語を学んだ人でも 聞き耳がないと 間違い答えをし安いです gooに質問する方が 正し答えを得た時が 多いんです やはり 日本人は 日本語をきける 訳でしょう 貴方みたいな人は 韓国にもあるです 質問関係ないことを書き、知ったぶりをする 人です  韓国では その人に こう 言うんです。 “개드립 치지마!” ps:日本語がまだ上手ではないので ごめんなさい