• 締切済み

パニック障害、浪人、助けてください!

mykunの回答

• mykun
回答No.4

なんのアドハイスにもなりませんが…色々プレッシャーがあるのですよね、冷静になれるにこしたことないですが、真面目で素直な方ですね、家族の理解が少しあれば安心出来るのに… でも、負けないで貴女のペースでゆっくりで良いし、だから深呼吸して、可愛い動物と触れあったり、温かいジンジャー入り紅茶やミルク飲むのも良いし、辛い症状の時は無理せず深呼吸、少しでも調子が良い時に考えたり少し頑張ったりそれで良いのでわ。

namnan
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 全然参考になりました! 上手くコントロールできるように なるまで頑張って、自分に合ったものを 探していきたいと思いました! ありがとうございます!負けないように闘います