• ベストアンサー

お風呂のお湯が勝手に止まる便利グッズ

お風呂のお湯を止め忘れるので、お風呂のお湯が勝手に止まる便利グッズを探しています。 前にどこかのページで見た記憶があるのですが、何か情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

ナンバー2の回答の中の2番目のものですが、ホームセンターでありました。  現在使用中です。これは取付も簡単ですし、ダイヤルで調整できます。  

その他の回答 (2)

• FCR-ZERO
回答No.2
  • ki-ro-ro
回答No.1

そんな便利なグッズ。 探したらありましたよ。 http://item.rakuten.co.jp/master-b/10000178/