• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どこから戻れなくなるか?)

恋人と同棲中の私が他の男性に惹かれてしまいそうな理由とは

このQ&Aのポイント
  • 恋人と同棲中の私が他の男性に惹かれてしまいそうな理由とは
  • 恋人との関係は良好ながらも、他の男性との交流が続き、新たな恋心が芽生えてきてしまった
  • このまま感情のまま行動してしまうと、今の彼との関係が危うくなる可能性がある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • watu1001
  • ベストアンサー率14% (14/97)
回答No.3

(ちゃんとキープと本命じゃダメなのかな?) 全然OKですよ! 結婚なんて野暮ったい事は考えないようにね! あくまで恋愛を楽しみましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • watu1001
  • ベストアンサー率14% (14/97)
回答No.2

解る解る!! どっちもキープしたいよね! 沢山の恋を体験出来る事は実に幸せな事。 この状況では、彼氏の行動をセーブする事は難しいから、彼には決して シツコクしないで、ある程度は放任してやると相手も気になるものです。 貴方の今の気持ちでやりたい様にやる事が一番良いと思うよ。 お互い異性大好き同志なのだから。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手にやられっぱなしでは辛いのです。 仕返しとは言わないですが、 こんな私だってもてるんだと、思いたいのが女ごころ。 ちゃんとキープと本命じゃダメなのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

何がいいたいのかいまひとつわからないけど、 ほかのオトコになびくなら、同棲なんかやめてその新しいオトコに走りなよ。 そんな気持ちで同棲されてる彼がかわいそうだ。 いまの彼にはもっと素敵な女性が似合うと思います。

jill1207
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど、できれば、彼がかわいそうな訳を教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人の過去の浮気を知ってしまった時、どうしますか?

    恋人の過去の浮気を知ってしまった時、どうしますか? 同棲している恋人がいます。 このまま仲よく暮らし、将来的には結婚すると思うような関係です。 ケンカもするけど、ちゃんと仲直りします。 付き合い始めは、恋人からの熱烈なアプローチでした。 付き合って2年です。 ちょうど1年ほど前に、恋人が他の異性と一泊旅行したことを 知ってしまいました。 この日恋人は、実家に帰ると嘘をついていました。 (この時点ではまだ同棲はしていません) 今現在は、他の異性と浮気している気配はありません。 恋人に、浮気を知ってしまったことは話していません。 できればこれからも、ずっと仲よく暮らしたいと思っています。 でも、悲しくてたまりません。 あなたならどうしますか?

  • 恋人と付き合って2~5年くらいの方に質問です

    私は恋人ができてもなかなか続かず、今のところ最長で1年半です。なので、3~5年程度付き合っている恋人同士(同棲している、婚約している状態は除く)って、どんな感じなのかなとふと思いまして・・・質問します。 ・1週間に何回くらい会いますか ・相手に対してはどんな感情(大好き、空気みたい、マンネリ)ですか ・旅行や遊びには頻繁に行きますか ・エッチはどれくらいしますか ・浮気したこと、浮気心が芽生えたことがありますか などなど、他にも何かあれば、教えてください。

  • 純愛ってしたことありますか?

    どういう恋が純愛なのでしょうか? お互い浮気せず、相手だけを一途に好きな恋ですか? 私は彼氏から告白され、一人は寂しいし、 他に好きな人もいなかったので付き合いましたがこれは純愛じゃないですよね?

  • あなたならどうしますか?

    はじめは異性として見られてたのに 告白してもだめで、 脈もなくて、 でもまだ好きな場合はどうしますか? 相手はモテるしヤリテで 恋人ができたら一途でマジメなタイプ。 フリーなら遊ぶ。 自分でもだめだ ってわかってるのに感情が言う事きかない!っていう状態です。 どうしますか?

  • 性別問わずお聞きします。

    40代、男性です。 自分の恋人が、自分に内緒で他の異性とメールのやり取りをしていたとします。 たまたまそのメールを見つけてしまい問い詰めたところ、疑うような相手ではないと言われました。(会社の同僚、ただの友人等) みなさんでしたら信じることが出来ますか? 信じられる方はなぜ信じることが出来るのですか? 普段からいつも一緒にいるから浮気している時間もあるわけがないから信じられる、疑うことをしないのですか? 肉体関係は今まで通り続いている、だから安心しきって疑わないのですか? 他の異性とも肉体関係を持っている可能性もありますよね? みなさんは自分の恋人の言葉を簡単に信じることが出来ますか? どうすれば信じることが出来るのか私に教えて下さい。 騙されている可能性があるのに信じ切っていて、その裏では浮気されているかもしれないんですよ。 どうすれば信じることが出来るんですか? ただ疑わずにいればいいんですか? 私に教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手だった女性が結婚する時、相手にどんな感情を持ちますか?

    結婚していても恋愛気分を楽しみたい、家庭を壊すつもりのない恋だから浮気というか不倫と言うのか、そう言う形の恋であった場合、好きは好きだって言う感情が浮気ではあるがあったとして…その場合、いつかその浮気相手の女性が結婚する時、その旦那に対して どんな感情を持ちますか? 浮気相手と言っても、好きって感情があっての恋だったなら、嫉妬?なんて感情が多少なりとも出てきたりしますか? それとも「幸せにしてやって欲しい」なんて思ったりしますか? 少し飛躍してしまいますが、男は自分の妻には貞操感を求める。職場の上司にそう聞いた事があるんです。つまり、例えばW不倫だった場合(言葉は汚いが)ヤラせて貰って口が裂けても言えないが、内心こう言う女性は自分の妻には持ちたくないな…なんて思ってたりする。 全ての男性がそう思っているだろうでは無く、一般論ですので誤解しないで下さい。 自分の恋人や妻が他の男に抱かれたら、男は汚れたなんて思ったりする節がある(過去の恋愛ではなくて…) W不倫じゃ無く女性は独身の場合でですが、いつか彼女が結婚する時、その旦那に対して(言葉は汚いけれど)自分と何度も関係を持ったのだから その旦那に対してちょっと後ろめたい?何て思ったり・・・ 巧く説明出来ないのですが、男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

  • 恋愛って楽しいんですか?

    20代の男性です。 いない歴は年齢そのまんまです。 今まで私は、1度も恋愛などしたことなく、というか女性と会話も殆どしたことがなく生きてきました。 遊んできた人や共に過ごしてきた人は殆ど男性ばかりでした。 異性との付き合いは本当に自信が無くて、すぐにきょどったり縮こまってしまいます。 異性の友達すら居ません。 恋をしてみたいという気持ちもありますが、怖くてできません。 そもそも恋の楽しみが全然分からないんで、やらなくてもいいかなっても思ってしまう時もありました。 そうしてるうちにあっという間に20代。 因にですが、私の容姿とかはあまり悪くない方だと思います。 177cmぐらいで、ラルクのhydeやDAIGOに似てるってよく周りから言われます。 性格とかは、一途で浮気は絶対に許せなく、人を絶対に大切にする自信があります。 ガーデニングも好きで花も大切にしています。 仲間を尊重し大切にしたり、子供や赤ちゃんなどの小さな生命も大切にする人です。 長年悩んでいたことを誰にも打ち明けられず、やっとここで解放しました。 上記のような私ですが恋というものをやってみたいと思ってます。 恋という楽しみも知らないし、そもそも異性と話せない・・・。 もう殆ど出会いが無くて諦めちゃってますが、どうか宜しくお願いします。

  • そこそこ恋愛してきた人の浮気言葉

    くだらない質問です。 できれば30代以上の、そこそこ恋愛の経験をしてきた人の回答をお伺いしたいです。 平均よりちょっと上くらい程度の美人が男性に言う、 『私は結構もてるのよ。』って言葉は、 その前後に、「恋人がいれば一途よ。」とか「浮気はしないけれどね。」などと述べたとしても、「機会があれば私は浮気もする(した。)」と同じ意味だと思うのですが違いますか? また、 同じく、平均よりちょっと上くらいの程度の男性が、女性に言う、 『オレは全然もてないから。』って言葉は、 その前後に「職場はずっと男しかいないし。」とか「キミと違って、オレはもてないんだ。」などと述べたとしても「機会があれば私は浮気する(した。)」と同じ意味だと思うのですが違いますか? 女性は、「男に相手にされてない思われたくない。」→その自己証明のため安心な相手がいれば浮気する? 男性は、「モテない。」という男にとってプライドのない言葉でも、実際には女性には大きく困っていないので言える?(女性を安心させることに長けてる?) 両者とも、あまり他人が進んで聞きたい言葉の部類ではないと思うのですが、これをあえてお目当ての?異性に口に伝える真理は?と思いまして質問しました。 ポイントは、ともに異性に話すとき。です。 これら言葉は、男女とも「浮気者の言葉」だと思いますが違いますかね・・? 傾向としてどうでしょう? いろいろ恋愛してきた大人の方、そう言ったことありませんか? 不謹慎な質問だ。と感じた方には謝罪いたします・・。

  • 女性の方に質問です

    私は男なので女性の感情を知る事が出来ないのですが、女性も人間ですので、男性のように異性を求める感情があると思います。 男性は性欲を、アダルトビデオ等で発散しますが、女性はどのような形で発散するのですか? そのように発散すると言う概念が無く、恋人がいない場合はすぐに誰かに恋のような感情として現れるのですか?

  • なぜ、あなたは今のパートナーが好きになった?

     異性は世の中沢山いるのに、特定の人と交流を持つって不思議ですよね。  あなたは何故今の結婚相手・恋人相手と個人的な交流を持とうと思ったのでしょうか?  何が魅力だったんでしょうか?  打算という方もいるかもしれません。  正直な話をよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 三菱のFR-D740でアナログ入力を使用する際に、他のインバータにあるパラメータ38番の5V入力周波数が存在しない場合、適切な設定方法を教えてください。
  • インバータパラメータ設定において、マニュアルに記載されている38番のパラメータが見当たらない場合、どのように設定するべきかについて教えてください。
  • 三菱のFR-D740を使用してアナログ入力を行う際に、他のインバータのようにパラメータ38番の5V入力周波数がない場合、どのように設定すればよいのでしょうか?
回答を見る