• ベストアンサー

バイタル工業 レバーホイストの使い方について

トラックの中に、『VITAL バイタル工業 レバーホイスト ナイスレバー NR2-05』が会社にあるのですが、レバーを押してもチェーンを引っ張っても、チェーンが動きません。 長年放置されていたみたいです。故障かもしれませんが、やるだけのことはやってみたいと思います。 使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

クロカン車でセルフリカバリに使います。 何もしないで動いちゃ困る。 ホイストは普通ロック機構があるもんです。 一例 http://www.elephant.co.jp/man/lever/y2_10/y2_10_sue.html 該当HP http://www.vital.co.jp/products/01.html ココに取扱説明書があるからよんでみ。 ジャムの時の対処方法もあるな。 この復帰動作で動かなければ壊れているな。

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。