• 締切済み

好きになってはいけない人を好きになってしまいました

20代後半の男性です。 容姿、学歴はあまりよくありませんが、 人柄はやさしいとか気が利くなどと言われ、過去の女性たちも私の内面にひかれたと言っていたので、いいほうだと思います。 学歴はありませんが、運よく某電機メーカーに就職できたため収入は並みの会社員さんよりは良いほうです。 質問サイトでよく、夜の世界の女性に恋をしたのですがどうしたらいいですか? という質問がありますが、私も恋をしてしまったようです。 お付き合い云々もありますが、まずはお近づきになりたいと思い投稿いたしました。 長文ですが、お付き合いください。 2ヶ月ほど前、臨時収入があったため学生時代の友人と夜の街に繰り出しました。 そのノリで風俗へ行こうということになり、ホテヘルへいきました。 風俗は何度か利用したことがあり、いつも店員に勧められる嬢を指名することにしています。 そのときも、店員に勧められた嬢を指名し対面しました。 そういうお店で働く女性ですから、容姿端麗なのは当然ですが 会ったときからずっと笑っていたという印象があります。 (部屋で話していた際も気持ち悪いぐらいずっとニコニコしていました。) いつもは嬢の愚痴を聞いたり、趣味や仕事の話などたわいもない会話をし、 口下手な私はどちらかというと聞き役に徹するのですが、 そのときは私も饒舌になっており、自分の話もしました。 会話をしていく中で、その嬢との会話が心地よくなってきました。 もっと話したいと思いました。 サービス時間が終わり、また来てねといわれ 私もまた会いたいと思ったため2週間ほどして再度来店しました。 再来店した際は、私のことを覚えてくれていて 会話の内容も覚えてくれていました。 それからは2週間に1回程度顔を見に行くように会いに行きました。 来店するたびに、嬢も自分のことを話してくれるようになり 昼の仕事をしているが、それだけでは食べていけないのでこの仕事をしていることや 本当の年齢、本名、よく遊びに行くスポットなども話してくれました。 彼女と話をするのが楽しくなってきているため、話すだけで終わることもあります。 彼女の中では信用できる客にはなっているようです。 一度、もっと話したいから食事に誘いたいとも言いましたが、 「ホントは私も行きたいって気持ちもあるけど・・・」と濁した回答をしました。 そういわれて、「やっぱりこの子と、もっとお近づきになりたいなという自分の希望は叶わないのだろう」と感じました。 夜の世界で働く、友人にも相談してみたのですが 私と風俗嬢では釣り合わないからやめておけと言われました。 まぁそうだろうなとは思いますが、 決定的にあきらめられる何かがあればきっぱりあきらめもつくのになと思い 好きなタイプ、嫌いなタイプの質問もしてみましたが 私が対象から外れそうな回答はしてきません。 (さすが・・・という感じなのでしょうか。) 過度な期待はしていないつもりですが、 客として以上の対象となりうるかどうかってどう量ったらいいのでしょうか。 (食事を断られている時点でNGなのでしょうか。) ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• HinaPopon
回答No.2

彼方はただのお客です。 数多くの肉棒の1個ですよ。

回答No.1

いうまでもありません。食事に断られているじてんで、完全に見込みなしです。 そのことは、あなたも自覚しているはずですよね。でも、未練があって、どうしても納得できなくて、質問サイトに投稿したのです。気持ちは理解できます。しかし、世の中には現実を受け入れなければいけないときがあります。あなたにとっては、今が そのときです。 今後も「ホステスと客」という関係を維持するだけなら、自由にやってかまいません。しかし、それ以上の関係になることは100%ありません。それを理解したうえで行動するべきです。 ちなみに、人間の脳は恋愛時には著しく機能が低下するそうです。いわゆる「恋は盲目」というやつです。現代の最新脳科学で明らかになった事実です。自分の脳が機能低下していることを客観的に受け入れた上で、私の意見を冷静に受け止めていただけることを願っています。