• 締切済み

好きになってはいけない人を好きになってしまいました

20代後半の男性です。 容姿、学歴はあまりよくありませんが、 人柄はやさしいとか気が利くなどと言われ、過去の女性たちも私の内面にひかれたと言っていたので、いいほうだと思います。 学歴はありませんが、運よく某電機メーカーに就職できたため収入は並みの会社員さんよりは良いほうです。 質問サイトでよく、夜の世界の女性に恋をしたのですがどうしたらいいですか? という質問がありますが、私も恋をしてしまったようです。 お付き合い云々もありますが、まずはお近づきになりたいと思い投稿いたしました。 長文ですが、お付き合いください。 2ヶ月ほど前、臨時収入があったため学生時代の友人と夜の街に繰り出しました。 そのノリで風俗へ行こうということになり、ホテヘルへいきました。 風俗は何度か利用したことがあり、いつも店員に勧められる嬢を指名することにしています。 そのときも、店員に勧められた嬢を指名し対面しました。 そういうお店で働く女性ですから、容姿端麗なのは当然ですが 会ったときからずっと笑っていたという印象があります。 (部屋で話していた際も気持ち悪いぐらいずっとニコニコしていました。) いつもは嬢の愚痴を聞いたり、趣味や仕事の話などたわいもない会話をし、 口下手な私はどちらかというと聞き役に徹するのですが、 そのときは私も饒舌になっており、自分の話もしました。 会話をしていく中で、その嬢との会話が心地よくなってきました。 もっと話したいと思いました。 サービス時間が終わり、また来てねといわれ 私もまた会いたいと思ったため2週間ほどして再度来店しました。 再来店した際は、私のことを覚えてくれていて 会話の内容も覚えてくれていました。 それからは2週間に1回程度顔を見に行くように会いに行きました。 来店するたびに、嬢も自分のことを話してくれるようになり 昼の仕事をしているが、それだけでは食べていけないのでこの仕事をしていることや 本当の年齢、本名、よく遊びに行くスポットなども話してくれました。 彼女と話をするのが楽しくなってきているため、話すだけで終わることもあります。 彼女の中では信用できる客にはなっているようです。 一度、もっと話したいから食事に誘いたいとも言いましたが、 「ホントは私も行きたいって気持ちもあるけど・・・」と濁した回答をしました。 そういわれて、「やっぱりこの子と、もっとお近づきになりたいなという自分の希望は叶わないのだろう」と感じました。 夜の世界で働く、友人にも相談してみたのですが 私と風俗嬢では釣り合わないからやめておけと言われました。 まぁそうだろうなとは思いますが、 決定的にあきらめられる何かがあればきっぱりあきらめもつくのになと思い 好きなタイプ、嫌いなタイプの質問もしてみましたが 私が対象から外れそうな回答はしてきません。 (さすが・・・という感じなのでしょうか。) 過度な期待はしていないつもりですが、 客として以上の対象となりうるかどうかってどう量ったらいいのでしょうか。 (食事を断られている時点でNGなのでしょうか。) ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.2

彼方はただのお客です。 数多くの肉棒の1個ですよ。

回答No.1

いうまでもありません。食事に断られているじてんで、完全に見込みなしです。 そのことは、あなたも自覚しているはずですよね。でも、未練があって、どうしても納得できなくて、質問サイトに投稿したのです。気持ちは理解できます。しかし、世の中には現実を受け入れなければいけないときがあります。あなたにとっては、今が そのときです。 今後も「ホステスと客」という関係を維持するだけなら、自由にやってかまいません。しかし、それ以上の関係になることは100%ありません。それを理解したうえで行動するべきです。 ちなみに、人間の脳は恋愛時には著しく機能が低下するそうです。いわゆる「恋は盲目」というやつです。現代の最新脳科学で明らかになった事実です。自分の脳が機能低下していることを客観的に受け入れた上で、私の意見を冷静に受け止めていただけることを願っています。

関連するQ&A

  • 風俗の男性客の容姿の合格点を教えてください

    風俗ないしそれに近い職場で働いてる、もしくは経験がある女性の方に質問です。風俗にお客として行く場合、風俗嬢に採点される容姿と顔の合格点を教えてください。風俗では、お金だけではなく、風俗嬢が容姿と顔の点数を判断し、合格して認められた男性がお客として利用できると聞きました。風俗もついに顔と容姿のいわゆるルックスが求められるようになったと思うと残念です。現代の社会では、顔や容姿のレベルの高さだけではなく、一般の国民にはない並外れた学力や運動能力、財閥、もしくは世界をも凌駕する特殊な才能がないと特に若い女性と友人や恋人などの関係を結ぶことが不可能になり、会話すらもさせてもらえない状況になってしまいました。私は幼い頃から顔と容姿の醜さで女子から差別を受け、会話すらもさせてもらえませんでした。女性の友人はおろか、恋人もいたことがなく、女性と人間関係を築けませんでした。したがって、風俗で女性を抱いてみたいと思ったのですが、風俗でも容姿重視であることに軽い驚きを覚え、絶望的になりました。全身整形しかないと思いますが、容姿の基準点を教えてください。参考として、芸能人を挙げてもらっても大丈夫です。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢に恋してしまいました

    元風俗嬢に恋してしまいました つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める直前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 時短の理由って?

    デリヘルで風俗嬢さんが時短する理由ってなんですか? いつも指名しているお気に入りの子が毎回必ず10分~15分時短します。 ネットの掲示板を見ると チップをくれない客 割引を使う客 とありましたがどちらも当てはまってます。 そういうことですか? なかなかプレイに入ろうとせず、始まるとすぐ終わらせようとします。 いつも一回戦終えると態度が冷たくなり何故か時間が余っていても急いで帰ろうとします。 お店にクレーム言ったほうがいいですかね? 始めは楽しく会話しているんですが、もしかして嫌われてます? それでも指名するのはその風俗嬢さんの外見と声が好みだからです。

  • 【普通に恋ができず、迷宮に入り込んでいます】

     私は30代前半の彼女がこれまでまったくいない未婚者です。私の恋愛がいつも空回りばかりしているため、今している恋についてご相談させてください。  昨年末何年ぶりかで久しぶりにある女子大生に恋しました。その出会いは風俗の客と嬢という関係でした。でも数度通って真剣に告白したとき、非常に迷惑がられ散々な目にあいました。もう少しで店のスタッフにボコボコにされるところでした。それ以来もう風俗嬢に恋するものかと思っていました。しかしまた風俗嬢に恋してしまいました。昨年その失恋があってから3か月以上風俗には通いませんでした。お金かかるし、もう行くのは絶対にやめようと思いました。でも人肌恋しくなり、性欲も抑えきれず段々と行くようになってしまいました。そして再び行き始めて、私は7月初めに指名したある嬢に恋してしまいました。  その女の子は本当に普通っぽい女の子で、平日は毎日幼稚園の臨時職員みたいなことをしているそうです。見た目と同じく物腰も丁寧な子で誰からも好かれるタイプです。雰囲気がタレントのさとう玉緒さんに似ています。それで早上がりの日など時間をみつけて、5月下旬から風俗でバイトをしています。そこで働くようになったわけはいろんな背景があるようですが、要は親含め色々な人に裏切られ、将来のため(結婚資金とも話していた)にお金を稼ぎたいからだそうです。  その女の子に私はいま同情しているだけなのかもしれません。でも逆にすごく応援したくなりました。それでいろんな話をするうちに好きになってしまいました。だから風俗でする普通のサービスはなんだか受ける気が起きず、指名した時はいつも(4度)添い寝してお話するだけにとどまっています。楽な客とは思われているでしょう。そのせいか?メルアドと某SNSの名前も教えてもらいました。何となく私の好意は伝えています。ちなみに現時点でその子に完全にフラれているというわけではありません。彼女に恋人もいません。これはウソではありません。  そこで私は客と嬢という一線を超えるためにあることを計画しました。来週末私が仕事で関わっている先の、あるイベントに招待したのです。少しだけためらってOKの返事をもらえました。私はそのイベントではスタッフとして参加するため一緒にずっといるということはありません。面と向かってお話しできるのは、待ち合わせ場所でそのチケットを渡すときくらいです。ここできちっと告白したいと考えています。同時に風俗をやめるよう説得したいと思っています。でも自信はありません。最近この子は風俗で働くことに楽しみをおぼえているようなのです。先日「知らない男の人に抱かれたりするのは緊張するでしょう?」というようなことを聞いたら「最近は平気、大丈夫です」と言い返されました。今日も6名程度の指名を受けて、仕事していたようです。Hなこともまったく嫌いというわけではないようです。  会社内で適齢期をむかえる異性はいたとしても、なかなか自分にとっていいなぁという人もいません。それにボランティア先でも同年代の人もまぁまぁいますがここでも自分好みの方はいません。普通に出会うきっかけというものがそもそもありません。決して恋人を探しに、風俗に行っているわけではありません。癒しを求めにいるのです。それでたまたまあたった嬢が自分のタイプと合致すると、恋に落ちてしまうというわけなのです。  正直こんな自分が嫌で仕方ありません。まだ今回の結果はでてませんが、99%ダメだろうと思います。冷静になって、なぜこういう恋ばかりしてしまうのだろう。私って恋しちゃいけないのかとさえ思えてきます。私の容姿は決してキモオタクみたいな感じではないつもりです。小さい子どもやある程度の年齢を重ねられた方からは良く思われているようです。たまに「オバサンキラー」と言われます。  どのようにしたらこの悪いスパイラルから抜け出せるのでしょうか。  途中分かりにくい表現があったり、矛盾しているところもあったりするかもしれませんが許して下さい。

  • 売春防止法

    風俗嬢が営利目的でお客さんとホテルへ行ったら売春防止法で捕まりますか? ホテルではお金のやり取りはありませんが、お客さんが今後指名で通うという約束です その際の会話が残っていると脅してきます 女は捕まりますか?

  • 風俗嬢は客に本気で恋愛するか?

    質問(相談)はタイトルの通りなので、まず、注意点を申し上げます。 ※未成年の方は読んだり回答しないでください。 ※性風俗産業(お店、店員、それを利用する者)に偏見をお持ちの方は、ご遠慮ください。 ※風俗店利用に対する批判、事実に基づかない憶測、冷やかし等もお断りします。 以上の注意をふまえ、長くて読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 私は40代の零細個人経営者です。 20代で一度結婚しましたが、妻は数年で亡くなり、今は独身です。 再婚したいと思って何度か彼女もできたのですが、いずれも再婚できず、ここ数年はほとんど諦めていました。 それ以来は、再婚を求めるより、風俗店で擬似的な恋愛を体験することで満足していました。 そういう経過で、ある風俗店にお気に入りの女性ができました。 何度か指名して通っていたのですが、最近、その女性(Rさん)の態度が気になります。 以前はRさんの商売用のメルアドを教えてもらって、メールなどはしていました。 3~4か月前、「そのアドレスは仕事のだから、今度からこっちにメールして」と個人のアドレスを教えてきました。 以前から「今度、デートに連れてってよ」などと言われることはありましたが、それは一種のセールストークだろうと思って、私は無難な返事しかしていませんでした。 しかし7月頃から話がだんだん具体的になって、 「次の休みはいつ?」 「私、○日が休みだけど、Fさん(私のこと)何か予定ある?」 「Fさんは××町に住んでるって言ってたから、待ち合わせは△△ショッピングモールが近いよね」 等々、プライベートで会いたいという意思表示をされています。 実際、一度会って一緒に食事やショッピングなども行き、彼女の家にも行きました。 今、Rさんから、本気で好きだ、付き合いたいと言われています。 はっきり明言はしてませんが、将来は結婚したいという意思も見えます。 私も、Rさんが嫌いではありません。 率直に言えば、私を愛してくれているなら嬉しいですし、再婚を真剣に考えてもいいと思っています。 ただ、Rさんが果たして本気なのか、それとも、結婚をちらつかせるのもセールストークのうちなのか、判断がつきません。 何より、「なぜ私なのか?」が、私にはわかりません。 風俗嬢は、おそらく毎日たくさんの男性を目にすることでしょう。 容姿も、人格も、学歴も私より優れた男はたくさんいます。 毎日でも通ってくる金持ちもいるかもしれません。 私は、容姿、学歴、人格等は平均的なレベルだと思っています。 収入に至っては、平均的なサラリーマンより下です。 (私の具体的な学歴や収入も、Rさんは知っています) そういったステータスで選ばれる要素は、私にはあまり無いと思います。 もちろん恋愛・結婚は数値でするものじゃありませんが、それでも私には自信がありません。 そこで、風俗業界の恋愛事情に詳しい方に質問です。 (現職または元風俗嬢、あるいは風俗嬢と結婚した方) 風俗嬢が、客に本気で恋愛感情を持つことはあるのでしょうか? だとしても、なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか? また、「風俗業界では、客との恋愛はご法度」と聞いたこともありますが、そんなことはないのでしょうか? よろしくご指導ください。

  • 風俗嬢の彼氏

    初投稿です。 よかったら話聞いて下さい。 私は風俗で働いています。 2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。 が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。 多分近々別れを言われそうです。 元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。 カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。 やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。 本当に好きだったしすごく今つらいです。 やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。 彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。 これって遠回しに振られてますよね…

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 風俗と恋愛

     最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。