• 締切済み

【普通に恋ができず、迷宮に入り込んでいます】

 私は30代前半の彼女がこれまでまったくいない未婚者です。私の恋愛がいつも空回りばかりしているため、今している恋についてご相談させてください。  昨年末何年ぶりかで久しぶりにある女子大生に恋しました。その出会いは風俗の客と嬢という関係でした。でも数度通って真剣に告白したとき、非常に迷惑がられ散々な目にあいました。もう少しで店のスタッフにボコボコにされるところでした。それ以来もう風俗嬢に恋するものかと思っていました。しかしまた風俗嬢に恋してしまいました。昨年その失恋があってから3か月以上風俗には通いませんでした。お金かかるし、もう行くのは絶対にやめようと思いました。でも人肌恋しくなり、性欲も抑えきれず段々と行くようになってしまいました。そして再び行き始めて、私は7月初めに指名したある嬢に恋してしまいました。  その女の子は本当に普通っぽい女の子で、平日は毎日幼稚園の臨時職員みたいなことをしているそうです。見た目と同じく物腰も丁寧な子で誰からも好かれるタイプです。雰囲気がタレントのさとう玉緒さんに似ています。それで早上がりの日など時間をみつけて、5月下旬から風俗でバイトをしています。そこで働くようになったわけはいろんな背景があるようですが、要は親含め色々な人に裏切られ、将来のため(結婚資金とも話していた)にお金を稼ぎたいからだそうです。  その女の子に私はいま同情しているだけなのかもしれません。でも逆にすごく応援したくなりました。それでいろんな話をするうちに好きになってしまいました。だから風俗でする普通のサービスはなんだか受ける気が起きず、指名した時はいつも(4度)添い寝してお話するだけにとどまっています。楽な客とは思われているでしょう。そのせいか?メルアドと某SNSの名前も教えてもらいました。何となく私の好意は伝えています。ちなみに現時点でその子に完全にフラれているというわけではありません。彼女に恋人もいません。これはウソではありません。  そこで私は客と嬢という一線を超えるためにあることを計画しました。来週末私が仕事で関わっている先の、あるイベントに招待したのです。少しだけためらってOKの返事をもらえました。私はそのイベントではスタッフとして参加するため一緒にずっといるということはありません。面と向かってお話しできるのは、待ち合わせ場所でそのチケットを渡すときくらいです。ここできちっと告白したいと考えています。同時に風俗をやめるよう説得したいと思っています。でも自信はありません。最近この子は風俗で働くことに楽しみをおぼえているようなのです。先日「知らない男の人に抱かれたりするのは緊張するでしょう?」というようなことを聞いたら「最近は平気、大丈夫です」と言い返されました。今日も6名程度の指名を受けて、仕事していたようです。Hなこともまったく嫌いというわけではないようです。  会社内で適齢期をむかえる異性はいたとしても、なかなか自分にとっていいなぁという人もいません。それにボランティア先でも同年代の人もまぁまぁいますがここでも自分好みの方はいません。普通に出会うきっかけというものがそもそもありません。決して恋人を探しに、風俗に行っているわけではありません。癒しを求めにいるのです。それでたまたまあたった嬢が自分のタイプと合致すると、恋に落ちてしまうというわけなのです。  正直こんな自分が嫌で仕方ありません。まだ今回の結果はでてませんが、99%ダメだろうと思います。冷静になって、なぜこういう恋ばかりしてしまうのだろう。私って恋しちゃいけないのかとさえ思えてきます。私の容姿は決してキモオタクみたいな感じではないつもりです。小さい子どもやある程度の年齢を重ねられた方からは良く思われているようです。たまに「オバサンキラー」と言われます。  どのようにしたらこの悪いスパイラルから抜け出せるのでしょうか。  途中分かりにくい表現があったり、矛盾しているところもあったりするかもしれませんが許して下さい。

みんなの回答

回答No.2

補足、ありがとうございます。 なるほど、gentlewingさんの真剣さがとても理解できる内容です。 質問し忘れてしまった点が1つありました。 ・gentlewingさんの収入は一般サラリーマンより多いと思っていいでしょうか? 私の見解は、男としたらまだ普通の範囲に入る恋愛だと思いますよ。 で、お金に余裕がありましたら、お金に物を言わせて、彼女としばらく遊んで彼女をもっと良く知る必要があるかもしれません。 たぶん彼女はとてもいい子で、やさしいのではないかと勝手に推測します。でもそれはキャバクラでも同じことです。 お客と風俗嬢の関係がなくなったとき、本当のあなたが試されると思います。 でもダメになっても経験を生かして次の恋愛にステップアップすればいいんですよ。 ダメージは大きいかもしれません。でもどんな恋愛もダメージはつき物です。 私はいろいろありましたが、何とか生きていますし何とかやってます。 普通の恋愛じゃないんじゃないかってことで悩んでるなら、普通ですよ。同じような感じで結婚してる人だっていますよ。世の中には。 gentlewingさんが普通じゃないと感じた時、普通じゃなくなるだけです。 私がgentlewingさんの立場なら、私もきっと彼女を好きになります。 彼女を知らないので、本当に失礼な言い方なのですが、騙されないようにしてください。それだけです。 では、がんばってください!

gentlewing
質問者

補足

amino-acid 様  こんな私などに気をかけて下さって本当に本当にありがとうございます。  私の収入は同年代と比べ、社会に出るのが大幅に遅れたため恐らく少ないと思います。またこの不況のなか残業もつけることができず、手取りは毎月学生の夏に思い切りバイトしていた時の半分くらいです。一応大企業と呼ばれる会社には勤めておりますが、実際は中身はトップダウンが繰り返されるだけの中小企業以下だと思います。そのため本当は風俗なんかにお金を使っている場合ではありません。それこそ結婚資金も貯めないといけません。でもこれまでデートとか、流行りの洋服とか異性のためにお金をかけてこなかったので、今だけはアリかなと情けないかな思ってしまう自分がいます。それに彼女と一緒にいる時間のためだったらお金は惜しくないと思っています。  本当に私を心配して下さってありがとうございます。最後の失礼な言い方だと・・・というご指摘について、某SNS上のその女の子(Kさん)のページで友達との会話(書き込み及びそのレス)やKさんの紹介文などみる限り、僕は騙されているようには思えません。こう思ってしまうのがそもそも騙されてしまっているのかもしれませんが・・・。  今回ももし失恋したとすればまた彼女いない歴は更新されてしまいます。最近僕って誰からも愛されることなく死んでいくのかなと思えてきています。親からはそれこそ愛情もって育てられてきました。しかし生意気ながら、親でもない誰かに自分の生き方を応援してほしいっていう願望があります。思えばいつも僕は恐れを感じながら生きてきました。中・高校のときは自分を受け入れてくれる大学なんてあるのだろうか、大学の時は自分を受け入れてくれる会社はあるのだろうか、いまは自分を愛してくれる女性はいるのだろうかって。それは人一倍強いのです。何年か前、気分が落ち込んだ時心療内科へ行きました。その際うつ病ではなく神経症だと診断されました。いつもなにかの恐怖に怯えながら生きてきたからそういうことになってしまうのでしょう。TVなどで若くして亡くなる方を見ると非常に怖くなります。  話が少々ずれてしまったので元に戻します。でもそのような感じで生きてきたため、これまで幸せを感じてきませんでした。いや幸せなこともそれと感じずに生きてきました。こんなだから女友達にもそっぽを向かれるのでしょう。友達としてはいいけど、恋人となるとちょっと・・・って思われているのを痛切に感じます。こんなだから女性に恋愛対象とみてもらえないのでしょう。雑誌とかでよく自分に自信のない男は嫌われるとあります。僕はこの通りだと思います。僕には何も誇れるものはありませんから。  先ほど2chでその風俗店に関する書き込みを見ていると、Kさんに関するものがありました。そこに通う男性客によるものです。それを読み、また居た堪れなくなっています。ここではどのような書き込みかは書けませんが、ほんと悔しいです。彼女に何もしてあげられない自分の無力さを痛感しています。もしいま手元に100万円あるなら間違いなく、その子のために使います。本当に苦しいです。先日Kさんが自分でも見知らぬ男性と行為を及ぶことに関し「麻痺しているのかも」と話していました。僕からみれば麻痺しまくっています。どうか目をさめさてやらないと取り返しのつかないことになるのではないだろうかと思えてきて仕方ありません。  またお礼で書ける字数を超えてしまったので補足になりました。  今週の金曜日、必ず動きはあります。必ずここで報告いたします。

回答No.1

こんばんは、読ませていただきました通りすがりのものです。 とても悩んでいるようなので、こんな私でも力になれればと回答します。 ます、何点か質問です。 1.普通の恋愛経験は何度かありますか?(年上?年下?) 2.好きになった風俗嬢はなぜそのバイトをしてるか聞きました?   (結婚資金というのは常套手段です。本当の理由があるとおもいます)やめさせて、他のバイトを進めるのですか?   またはあなたが資金援助する? 3.あなたは風俗嬢の彼女を一般の女性と分け隔てなく愛する自身はありますか?(イラっときた時に「風俗嬢だったくせに」なんて絶対言ってはいけません。)   あなたが本当に懐の広い、彼女を守っていける、心の強いかたなら問題ないと思います。また、あなた自身たくさんの女性経験があることも必要です。彼女より経験があることで彼女のしてきたことを許せると思えるのです。 あなたの文章から彼女の優しさが伺えます。 しかしあなたは彼女をかわいそうだから守りたいという一時的な本能が出ているのかもしれません。 お互いに生きる世界が同じかどうか、冷静にかんがえましょう。 あなたが

gentlewing
質問者

補足

 早速のご回答有難うございました。  質問のお応えさせていただきます。 1.普通の恋愛経験というのは、きちんと付き合ったかということでしょうか?それならありません。これまで恋人がいたことはありません。女性と普通に2人でごはんを食べに行くことくらいは何度かあります。同年代、年下の女友達はいます。最近は音信不通に近いですが。これでも僕は高校の同級生カップルが結婚するキューピットになったんです。 2.なぜ風俗でバイトをしているのかは詳しく聞いております。大喧嘩になるくらいお金のことでその子の母親ともめたそうです。それが一番大きかったそうです。それにプラスして友達と同じようなところで働いているのに、給与や賞与が格段に違い失望したと聞いております。世の中のそういう理不尽というか、不公平なところにショックを受けて風俗で働き始めたそうです。 3.この女の子、結婚を意識した恋愛を望んでいるようです。ぼくも結婚について意識していないわけではありません。もちろんすぐにというわけではありませんが、毎日ずっとこの子のことばかり、病気かなというくらい真剣に考えています。つきあったら、ディズニーランド行ったり、旅行行ったり本当にしたいと思っています。  恋愛経験で言えば彼女のほうが断然上であるのが気にかかるところでありますが・・・。これまで恋人は10人はいたそうです。ちなみに彼女の年齢は26歳です。ここをつかれると非常につらいものがあります。恋愛経験が格段に違いますから。  週末あるそのイベントに関して「本当にチケット取るよ。いい?」「うん、1枚お願いします。」とのやり取りは確実にありました。その本人の確認が取れて、先週月曜にチケットを取りました。そのときメールしてからすぐに「すっごく楽しみにしているから」と返信はありましたが、その後こちらからしばらくメールをする(2日に1通のペース)もここ数日返信はありません。もしかしたらドタキャンされるのではないかと正直なところ戦々恐々としております。そのメールが来ないだけまだましかなとさえ思っております。僕から「早く風俗をやめてほしい」という趣旨のお願いをされているのにもかかわらず、彼女は出勤を続けていることが後ろめたいのでしょうか。最初は7月いっぱいでやめると言ってました。それが8月になってもまだ働くつもりのようです。昨日まる1日働いていたところをみてて、胸が張り裂けそうでした。恋人と幸せになるのであれば僕も潔くあきらめます。しかし不特定多数の男性と、いつ病気にかかるかもしれないところで働かせるのは耐えられません。    ウソ偽りなく、いま僕は彼女が好きです。でも第3者から見てもらった場合、ただ僕は恋に恋しているようにみえますでしょうか。  お礼で書くには長すぎたので補足で書かせていただきました。

関連するQ&A

  • いつも指名していた風俗嬢に恋してしましました。 しかし、もうその女の子は、お店辞めてしまっていません。 だがら、もうお逢いすることはできません。 しかし、今もその女の子が好きでなかなか忘れることができません。 忘れたくもないです。 どうすればいいでしょうか?

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください…

    風俗嬢に恋する友人に目を覚まさせる方法を教えてください… お世話になります。よろしくお願いします。 異性の友人というか知り合いに恋愛相談をされています。 相手は風俗嬢だそうで、自分はその子の常連だそうで、 行くときは絶対その子を指名・HPで出勤日を確認してから 行くようです。 本人の言い分ではその子は普通の風俗嬢とは違い、 純粋ですごいいい子だと… 最初のうちは規定の(?)サービスを超えない範囲での 行為だったそうですが、あるとき実は風俗嬢は交渉次第では 最後までさせてくれると知ったようで、それからは その子に交渉し、毎回最後までさせてもらってるそうです。 ただ、それが有料でお金を払ってなのか、追加料金は かからずにさせてもらってるのかは私にはわかりません。 毎回行くと嬉しそうに迎えてくれるし、楽しそうに話して くれる。行為のときも嫌がることもなく、喜んで してくれる。最後までの話をしたときも嫌な顔せずに 即OKしてくれた …などなどで、これは自分に気があると思う…だそうです… で、告白するか迷っているようです。 私に言わせりゃそりゃ仕事なんだから、どんなお客さんだって そう接するでしょ。あんただけが特別じゃないんだよ。 常連客をキープするために、OKしてるだけで演技とかに 騙されるなとか言ってるんですが、聞く耳持たず。 みんなにそう接してるはずだって言っても、そんなことは なさそうだとかそんな子じゃないの一点張りです。 どう考えても営業上のことで、完全に騙されてると思うんですが、 この人の目を覚まさせるにはどうしたらいいのでしょうか? 一応、お世話になったこともあるし、私の相談も聞いてもらったりと どうでもいい人ではないので、今後が心配です。 相談されている以上、いろいろアドバイスをしたいのですが、 こんな人の場合無意味でしょうか? どうしたら気付くでしょう? もしくは、みなさんならホントに脈アリだと思いますか? たとえば、最後までするのに追加料金がかかっていないなら 脈あるかも?とかでもいいです。 女性なので風俗のことがよくわかりませんが、どう思いますか? 経験者の方から体験談などあれば助かります。 ちなみに、本人はイケメンとはほど遠く、完全にかなりの秋葉系な感じです。 イケメンとか好みのお客さんには喜んで私欲で最後までする風俗嬢が 多いと以前聞きましたが、相談をされている男性は、残念ながら それには120%当てはまらないと思います。 もうなんて答えていいかわからないので、お力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 引導を渡してほしい

    僕にも恋愛の悩みができるとは思いませんでした。 交際経験はない24才の男です。普通の勤め人です。 先日行った風俗店(ヌキあり)の子に恋をしたようです。 当然向こうは仕事としてサービスをしているわけで 恋愛感情はないはずです。プレイ中のその一時だけ恋人同士になれるのです。 第一回目がとてもよかったので翌週に指名で行きました。 つまり2回しか会っていないのですが、 勤務中もずっとその子のことを考えています。 あれから1週間経ちますが、冷静に考えてやはり本気で好きになったようです。 僕は風俗店での遊びにもなれていないので、 やさしくされてつい真剣になってしまったのでしょう。 風俗嬢だって客と恋愛に発展するケースもないことはないでしょうが 現実にはまずあり得ない気がします。 どうせかなわぬ恋なので、スパッと引導を渡してください。 また同様な悩みをもったことのある方、どう克服されましたか?

  • 風俗嬢に恋してしまいました。

    夏くらいからずっと恋をしてる25歳です(。-_-。) きっかけは4年付き合ってた彼女が大学に合格し遠距離なのと勉強に集中したいとのことで別れた寂しさもあってか初めて風俗に行っ たのですが、指名した子が同い年で帰り際その子にブログをやってると言われ見に行くと夢に向かって頑張っている姿など人として魅力的な部分がたくさん見えてきました(._.) 先日海外研修から帰国し出勤してたので2日連チャンで会いに行きました(._.) その時は話だけでと言って色々プライベートな話や相手の相談や過去の辛い経験など色々話しました(._.) ホントに守ってあげたいと思ってるのですが叶わない恋なのでしょうか?(。-_-。) 怖くて連絡先も聞けません(。-_-。)彼氏は何年もできてないって言ってました。 自分は風俗嬢を汚いとか全然思えません(._.)ごく普通の女性と何も変わらないと思うのは変なのでしょうか

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 元風俗嬢に恋

    元風俗嬢に恋 つい先日店を辞めた風俗嬢に恋をしてしまいました。辞める前に2回だけその子を指名して入ったんですが、容姿・雰囲気・プレイも全てど真ん中ストライクで、そのやさしい雰囲気に呑まれてメロメロになってしまいました。 相手は仕事で擬似恋愛を楽しませてくれているのはわかっていたのですが、それを解った上で惚れてしまいました。 次こそ連絡先を交換しようと意気込んでいたんですが、その嬢は昼の仕事の関係で風俗業界から引退することになりました。引退する日までは何度か出勤する日があったんですが、自分の長期出張のため嬢に会えることなく引退の日を迎えてしまいました。もし会えるのならもう一度会いたいのですが、源氏名・年齢・職業・高校時代の部活(ポジション)・出身県程度しかわかりません。 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。