• 締切済み

【普通に恋ができず、迷宮に入り込んでいます】

私は30代前半の彼女がこれまでまったくいない未婚者です。私の恋愛がいつも空回りばかりしているため、今している恋についてご相談させてください。  昨年末何年ぶりかで久しぶりにある女子大生に恋しました。その出会いは風俗の客と嬢という関係でした。でも数度通って真剣に告白したとき、非常に迷惑がられ散々な目にあいました。もう少しで店のスタッフにボコボコにされるところでした。それ以来もう風俗嬢に恋するものかと思っていました。しかしまた風俗嬢に恋してしまいました。昨年その失恋があってから3か月以上風俗には通いませんでした。お金かかるし、もう行くのは絶対にやめようと思いました。でも人肌恋しくなり、性欲も抑えきれず段々と行くようになってしまいました。そして再び行き始めて、私は7月初めに指名したある嬢に恋してしまいました。  その女の子は本当に普通っぽい女の子で、平日は毎日幼稚園の臨時職員みたいなことをしているそうです。見た目と同じく物腰も丁寧な子で誰からも好かれるタイプです。雰囲気がタレントのさとう玉緒さんに似ています。それで早上がりの日など時間をみつけて、5月下旬から風俗でバイトをしています。そこで働くようになったわけはいろんな背景があるようですが、要は親含め色々な人に裏切られ、将来のため(結婚資金とも話していた)にお金を稼ぎたいからだそうです。  その女の子に私はいま同情しているだけなのかもしれません。でも逆にすごく応援したくなりました。それでいろんな話をするうちに好きになってしまいました。だから風俗でする普通のサービスはなんだか受ける気が起きず、指名した時はいつも(4度)添い寝してお話するだけにとどまっています。楽な客とは思われているでしょう。そのせいか?メルアドと某SNSの名前も教えてもらいました。何となく私の好意は伝えています。ちなみに現時点でその子に完全にフラれているというわけではありません。彼女に恋人もいません。これはウソではありません。  そこで私は客と嬢という一線を超えるためにあることを計画しました。来週末私が仕事で関わっている先の、あるイベントに招待したのです。少しだけためらってOKの返事をもらえました。私はそのイベントではスタッフとして参加するため一緒にずっといるということはありません。面と向かってお話しできるのは、待ち合わせ場所でそのチケットを渡すときくらいです。ここできちっと告白したいと考えています。同時に風俗をやめるよう説得したいと思っています。でも自信はありません。最近この子は風俗で働くことに楽しみをおぼえているようなのです。先日「知らない男の人に抱かれたりするのは緊張するでしょう?」というようなことを聞いたら「最近は平気、大丈夫です」と言い返されました。今日も6名程度の指名を受けて、仕事していたようです。Hなこともまったく嫌いというわけではないようです。  会社内で適齢期をむかえる異性はいたとしても、なかなか自分にとっていいなぁという人もいません。それにボランティア先でも同年代の人もまぁまぁいますがここでも自分好みの方はいません。普通に出会うきっかけというものがそもそもありません。決して恋人を探しに、風俗に行っているわけではありません。癒しを求めにいるのです。それでたまたまあたった嬢が自分のタイプと合致すると、恋に落ちてしまうというわけなのです。  正直こんな自分が嫌で仕方ありません。まだ今回の結果はでてませんが、99%ダメだろうと思います。冷静になって、なぜこういう恋ばかりしてしまうのだろう。私って恋しちゃいけないのかとさえ思えてきます。私の容姿は決してキモオタクみたいな感じではないつもりです。小さい子どもやある程度の年齢を重ねられた方からは良く思われているようです。たまに「オバサンキラー」と言われます。  どのようにしたらこの悪いスパイラルから抜け出せるのでしょうか。  途中分かりにくい表現があったり、矛盾しているところもあったりするかもしれませんが許して下さい。

みんなの回答

回答No.2

補足、ありがとうございます。 なるほど、gentlewingさんの真剣さがとても理解できる内容です。 質問し忘れてしまった点が1つありました。 ・gentlewingさんの収入は一般サラリーマンより多いと思っていいでしょうか? 私の見解は、男としたらまだ普通の範囲に入る恋愛だと思いますよ。 で、お金に余裕がありましたら、お金に物を言わせて、彼女としばらく遊んで彼女をもっと良く知る必要があるかもしれません。 たぶん彼女はとてもいい子で、やさしいのではないかと勝手に推測します。でもそれはキャバクラでも同じことです。 お客と風俗嬢の関係がなくなったとき、本当のあなたが試されると思います。 でもダメになっても経験を生かして次の恋愛にステップアップすればいいんですよ。 ダメージは大きいかもしれません。でもどんな恋愛もダメージはつき物です。 私はいろいろありましたが、何とか生きていますし何とかやってます。 普通の恋愛じゃないんじゃないかってことで悩んでるなら、普通ですよ。同じような感じで結婚してる人だっていますよ。世の中には。 gentlewingさんが普通じゃないと感じた時、普通じゃなくなるだけです。 私がgentlewingさんの立場なら、私もきっと彼女を好きになります。 彼女を知らないので、本当に失礼な言い方なのですが、騙されないようにしてください。それだけです。 では、がんばってください!

gentlewing
質問者

補足

amino-acid 様  こんな私などに気をかけて下さって本当に本当にありがとうございます。  私の収入は同年代と比べ、社会に出るのが大幅に遅れたため恐らく少ないと思います。またこの不況のなか残業もつけることができず、手取りは毎月学生の夏に思い切りバイトしていた時の半分くらいです。一応大企業と呼ばれる会社には勤めておりますが、実際は中身はトップダウンが繰り返されるだけの中小企業以下だと思います。そのため本当は風俗なんかにお金を使っている場合ではありません。それこそ結婚資金も貯めないといけません。でもこれまでデートとか、流行りの洋服とか異性のためにお金をかけてこなかったので、今だけはアリかなと情けないかな思ってしまう自分がいます。それに彼女と一緒にいる時間のためだったらお金は惜しくないと思っています。  本当に私を心配して下さってありがとうございます。最後の失礼な言い方だと・・・というご指摘について、某SNS上のその女の子(Kさん)のページで友達との会話(書き込み及びそのレス)やKさんの紹介文などみる限り、僕は騙されているようには思えません。こう思ってしまうのがそもそも騙されてしまっているのかもしれませんが・・・。  今回ももし失恋したとすればまた彼女いない歴は更新されてしまいます。最近僕って誰からも愛されることなく死んでいくのかなと思えてきています。親からはそれこそ愛情もって育てられてきました。しかし生意気ながら、親でもない誰かに自分の生き方を応援してほしいっていう願望があります。思えばいつも僕は恐れを感じながら生きてきました。中・高校のときは自分を受け入れてくれる大学なんてあるのだろうか、大学の時は自分を受け入れてくれる会社はあるのだろうか、いまは自分を愛してくれる女性はいるのだろうかって。それは人一倍強いのです。何年か前、気分が落ち込んだ時心療内科へ行きました。その際うつ病ではなく神経症だと診断されました。いつもなにかの恐怖に怯えながら生きてきたからそういうことになってしまうのでしょう。TVなどで若くして亡くなる方を見ると非常に怖くなります。  話が少々ずれてしまったので元に戻します。でもそのような感じで生きてきたため、これまで幸せを感じてきませんでした。いや幸せなこともそれと感じずに生きてきました。こんなだから女友達にもそっぽを向かれるのでしょう。友達としてはいいけど、恋人となるとちょっと・・・って思われているのを痛切に感じます。こんなだから女性に恋愛対象とみてもらえないのでしょう。雑誌とかでよく自分に自信のない男は嫌われるとあります。僕はこの通りだと思います。僕には何も誇れるものはありませんから。  先ほど2chでその風俗店に関する書き込みを見ていると、Kさんに関するものがありました。そこに通う男性客によるものです。それを読み、また居た堪れなくなっています。ここではどのような書き込みかは書けませんが、ほんと悔しいです。彼女に何もしてあげられない自分の無力さを痛感しています。もしいま手元に100万円あるなら間違いなく、その子のために使います。本当に苦しいです。先日Kさんが自分でも見知らぬ男性と行為を及ぶことに関し「麻痺しているのかも」と話していました。僕からみれば麻痺しまくっています。どうか目をさめさてやらないと取り返しのつかないことになるのではないだろうかと思えてきて仕方ありません。  またお礼で書ける字数を超えてしまったので補足になりました。  今週の金曜日、必ず動きはあります。必ずここで報告いたします。

回答No.1

こんばんは、読ませていただきました通りすがりのものです。 とても悩んでいるようなので、こんな私でも力になれればと回答します。 ます、何点か質問です。 1.普通の恋愛経験は何度かありますか?(年上?年下?) 2.好きになった風俗嬢はなぜそのバイトをしてるか聞きました?   (結婚資金というのは常套手段です。本当の理由があるとおもいます)やめさせて、他のバイトを進めるのですか?   またはあなたが資金援助する? 3.あなたは風俗嬢の彼女を一般の女性と分け隔てなく愛する自身はありますか?(イラっときた時に「風俗嬢だったくせに」なんて絶対言ってはいけません。)   あなたが本当に懐の広い、彼女を守っていける、心の強いかたなら問題ないと思います。また、あなた自身たくさんの女性経験があることも必要です。彼女より経験があることで彼女のしてきたことを許せると思えるのです。 あなたの文章から彼女の優しさが伺えます。 しかしあなたは彼女をかわいそうだから守りたいという一時的な本能が出ているのかもしれません。 お互いに生きる世界が同じかどうか、冷静にかんがえましょう。 あなたが

gentlewing
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。  質問のお応えさせていただきます。 1.普通の恋愛経験というのは、きちんと付き合ったかということでしょうか?それならありません。これまで恋人がいたことはありません。女性と普通に2人でごはんを食べに行くことくらいは何度かあります。同年代、年下の女友達はいます。最近は音信不通に近いですが。これでも僕は高校の同級生カップルが結婚するキューピットになったんです。 2.なぜ風俗でバイトをしているのかは詳しく聞いております。大喧嘩になるくらいお金のことでその子の母親ともめたそうです。それが一番大きかったそうです。それにプラスして友達と同じようなところで働いているのに、給与や賞与が格段に違い失望したと聞いております。世の中のそういう理不尽というか、不公平なところにショックを受けて風俗で働き始めたそうです。 3.この女の子、結婚を意識した恋愛を望んでいるようです。ぼくも結婚について意識していないわけではありません。もちろんすぐにというわけではありませんが、毎日ずっとこの子のことばかり、病気かなというくらい真剣に考えています。つきあったら、ディズニーランド行ったり、旅行行ったり本当にしたいと思っています。  恋愛経験で言えば彼女のほうが断然上であるのが気にかかるところでありますが・・・。これまで恋人は10人はいたそうです。ちなみに彼女の年齢は26歳です。ここをつかれると非常につらいものがあります。恋愛経験が格段に違いますから。  週末あるそのイベントに関して「本当にチケット取るよ。いい?」「うん、1枚お願いします。」とのやり取りは確実にありました。その本人の確認が取れて、先週月曜にチケットを取りました。そのときメールしてからすぐに「すっごく楽しみにしているから」と返信はありましたが、その後こちらからしばらくメールをする(2日に1通のペース)もここ数日返信はありません。もしかしたらドタキャンされるのではないかと正直なところ戦々恐々としております。そのメールが来ないだけまだましかなとさえ思っております。僕から「早く風俗をやめてほしい」という趣旨のお願いをされているのにもかかわらず、彼女は出勤を続けていることが後ろめたいのでしょうか。最初は7月いっぱいでやめると言ってました。それが8月になってもまだ働くつもりのようです。昨日まる1日働いていたところをみてて、胸が張り裂けそうでした。恋人と幸せになるのであれば僕も潔くあきらめます。しかし不特定多数の男性と、いつ病気にかかるかもしれないところで働かせるのは耐えられません。    ウソ偽りなく、いま僕は彼女が好きです。でも第3者から見てもらった場合、ただ僕は恋に恋しているようにみえますでしょうか。  お礼で書くには長すぎたので補足で書かせていただきました。