割り切り過ぎな彼氏?

このQ&Aのポイント
  • 彼は高級な服を外出時には着るが、家では安い服を着る
  • 彼は自分の関心の無いものには関心が無い性格
  • 彼と結婚した場合の生活はどうなるか
回答を見る
  • ベストアンサー

割り切り過ぎな彼氏?

彼のことでお聞きします。彼は服が好きでかつ職場も私服で良い ので、そこそこ高い服をいつも着ています。 (シャツでも1枚2万近くするもの) けど、家に行って驚いたのは彼は家で着るものには全くお金を 掛けません。”家では1アイテム1000円以内の服にする”そうです。 夏などは近所のスーパーで買った1枚500円程度のシャツとかを 着ています。ちなみに外に行く時は1枚7000円とかのTシャツを 着ています。お金の使い方が上手いのかもしれませんけど、 そこまで割り切るのもどうかな~と感じます。 また性格的にも自分の関心の無いものには本当に関心が無い人 です。だから嫌いという概念は無いのです。嫌いなら”嫌い”という 関心すら起きないようです。 この様な人は女性としてどうでしょうか?もし仮に結婚したら どういう生活になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226397
noname#226397
回答No.1

家に居るときは何でもいいと思いますよ。ひどいヨレヨレはイヤですけど・・・ 社会に出るときは、きちんとした質の良い物着るでしょう。 ケチとかではなく、今は、賢くお金を使う時代。何の問題も無いと思います。 性格も、そんな人沢山居ますし、八方美人で何にでも首突っ込むウザイ男よりいいですよ。

twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。そうですね、考え方ですね。 お金の使い方が上手な人だと思います。