• ベストアンサー

windows7のフォーマット

windows7をDosでFORMATした場合、C:のデータは残っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.3

残っていません。 データ復旧ソフトを使うことで復旧出来る可能性が無い訳ではないですが、それは「データが残っている」のとは別の話です。

その他の回答 (2)

• nonamochi
回答No.2

おはようございます 実際に使用した事はないので、どこまで復旧できるかは未知数です。 ただ、機能説明によるとフォーマット済みのハードディスクからもデータの復旧が可能としています。 フリー版では1GBまでのデータ復旧が可能です。日本語にも対応しています。 http://www.easeus.com/datarecoverywizard/free-data-recovery-software.htm 本ソフトを使用する場合、物理的に異なるハードディスクにインストールしてください。

• meta-bow
回答No.1

おはようございます。 フォーマットの仕方にもよりますが、通常は残りません。