• 締切済み

MACフォーマットのHDをWindowsで!!!

無知ですみません。。 すごく困っています>< 何か対策を…お教えいただければ幸いです。 今現在MACがありません。Windowsのみです。 MACフォーマットされているHDをこの Windowsにつないで中のデータを取り出したいのですが、 今普通に接続してもつながってはいるのですが、 表示もされないし、データを取り出すことができません。 フォーマットすると初期化されてしまうので、フォーマットは避けたいです。 要はフォーマットせずにMACフォーマットされているHDをWindowsで 読み込んで、データを取り出したいのです。 何かいい方法はありますでしょうか? すみませんが、お力添えをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nicotinism
回答No.1

以前、Win・Mac間でMOディスクのやり取りに使ったことが有りますが 今のはHDDも読めるみたいな? 直結した場合はどうなんでしょ?USB経由? 五日間の体験版があるので試してみたら? http://www.e-frontier.co.jp/product/macdrive/9std/index.html フリーウェアでもあるみたいですね http://blog.pasonatech.co.jp/yokota/199/14188.html ただ、いずれにしても、そのファイルを作成したアプリのWindows版が 無いことには・・・です。