• 締切済み

脈はありますか?

こんばんは。 私にはずっと憧れている現在隣県に住んでいる女性(30代前半)がいます。 4年くらい前からの知り合いなのですが、先月あたりからFacebookでメッセージを交換するようになりました。 ただ、そろそろメッセージ交換だけでなく、スカイプでも話したいなと思っているのですが、脈もないのに積極的に誘って今の友人関係が壊れてしまうのが。。。 そこで客観的にみて脈はありそうかどうかアドバイスお願いします。 (私自身は嫌われてはいないかなと思うのですが、遠距離ですし、女性は単なる友人でもメールし続けることはあると思うので。。。) 1. メッセージの返信はお互い2日に1回交換(300~400文字程度):私は毎日でもかまわないのですが、うざがられると悪いので) 2. 最近はメッセージにお互い疑問文が1つ、2つ入るようになっている。 あと、女性に質問なのですが、いくら隣県に住んでいるといっても、普通、男性からメッセージが来てこれだけやり取りをすれば、女性側は「この人私に気が有るのかな?」くらい感じるものでしょうか?  恋愛経験の豊富な皆さんからのアドバイスをお待ちしています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• neatkn
回答No.3

確かに、No.2 の人の言う通り、 『嫌われてはいない!!』 事は確かでしょうから、軽く、 『スカイプでも話したい!!』 位の事は言ってみても大丈夫では!? 軽いノリで反応を見て、ヤバそうなら『撤回!!』して、元のfacebook で様子をみるという事で。

• ikuchan250
回答No.2

これだけでは何もわかりません。 まあ、嫌われてはいないって事だけは確か。 普通のメール交換のようにしか取れない

• tar5500
回答No.1

脈ある無しはわからんが facebookでやりとりしてるならskypeくらいはアリじゃない? 嫌ならブロックすればいいだけだし メルアドや電話番号教えるよりは敷居低いと思う