• ベストアンサー

山から望む景色の絵を描きたいのですが、大阪で山から

山から望む景色の絵を描きたいのですが、大阪で山から望む絵を描けるような、山とかってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

生駒山とか如何ですか? 夜景で有名ですが、大阪の街並みが昼間でも良く見えます。 生駒山頂遊園地の当たりは、東大阪が見通しよく見えますので絵を書くには良いと思いますよ。

kaito0905-h
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 来週にでも行ってみようと思います! お忙しい中、ありがとうございました!