• ベストアンサー

アバレンジャーの決めセリフ

SILBIRDの回答

• ベストアンサー
  • SILBIRD
回答No.3

4人「爆竜チェンジ!」 アバレッド「元気莫大!アバレッド!!」 アバレブルー「本気爆発!アバレブルー!!」 アバレイエロー「勇気で驀進!アバレイエロー!!」 アバレブラック「無敵の竜人魂!アバレブラック!!」 4人「荒ぶるダイノガッツ!爆竜戦隊アバレンジャー!!」 というのが変身から名乗り、決めゼリフの流れです。

noname#20354
質問者

お礼

おおお~!そのものズバリの回答ありがとうございます。 使わせていただきます~!φ(..)