• ベストアンサー

営業で取ってきた仕事の契約書の作成まで行うもの?

一般的に営業職って、 営業で取ってきた仕事の契約書の作成まで行うものですか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h28jan
回答No.1

こんばんは 一般的に言って「営業職」と云うのは 「成約(契約)」→「誓約書(契約書)作成」 →「商品の発送」→「請求書発行」→「集金」 までが営業の仕事です。

UGDKXTKLJRB
質問者

お礼

そうなんですか 知りませんでした 有難うございます。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

営業ですから当然です。

UGDKXTKLJRB
質問者

お礼

ありがとうございました。