• 締切済み

ナンパ成功とは

ナンパ成功とはどこからが成功に入るのですか? 連絡先を交換したり、連絡先を書いた紙を渡して相手から連絡がきたらですか? それとも食事や飲みに行ったらですか?肉体関係をもてたら? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177647
noname#177647
回答No.1

女性の私からしたら、連絡先を教えたらですかね。 余程のことがない限り、教えないからです。

sakmuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目なナンパの成功例

    真面目なナンパの成功例 ナンパという言葉は語弊がありますが、広い意味で取っていただければ。 「いつも行くお店の店員さんに告白」なんてケースも含めて。 見ず知らずの相手に声をかけて、もしくは、かけられて。 (遊び目的じゃなく、真剣な気持ちで!) その後付き合う事になりました、って話は実際にありますか? また、その時どんな風にやり取りしましたか? ちなみに自分は女性ですが、知らない人から声をかけられたら絶対に警戒します… ありえないと思うからこそ成功例に興味があります。

  • 彼女が欲しいので電車でナンパしようと思ってます

    方法は電車で気になる子発見→あらかじめ用意しておいたアドレス書いた紙をどちらかが降りるタイミングで「あ、あのよよよよよろしければコレ///」みたいな感じで紙を渡す→連絡を待つ ターゲットは彼氏持ち少なそうな女子高です 現在19歳で容姿だけは良いと言われます。彼女も先月までいました ナンパと言っても、もし成功した場合は真剣に交際します 成功するでしょうか?又は同じような方法で成功した方はいらっしゃるでしょうか?

  • ナンパで

    サバをよもうとしたわけじゃなく軽く冗談で今の年より若くいってしまいました。ナンパだったのでその場かぎりだと思ったら、連絡先も交換し次回飲みしようってなってしまいました。 友達にいったら年齢をごまかすのはやばいと言われましたが、所詮ナンパですよね?次回会ってから言うとかでも大丈夫ですか?ナンパでほんとの話する人いるのでしょうか

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • ナンパって

    単純に疑問なのですがナンパって知らない人に話しかけられて連絡先交換することだと思うのですが、それって怖いとは思わないのでしょうか。(極論詐欺とか勧誘とか) 「1回だけご飯だけ食べて即ブロック」だったらいいかってことですか?

  • ナンパで成功するには…

    最近、休みの日でも何もする気が起きず家で寝ているような日々が多かったんですが、それはもったいないと思い、一念発起し街に繰り出しナンパしに行こうと思っています。どうやったら成功出来ますか?年は21歳、フリーターです。 将来の目標とかは無く…というか分からず、その日暮らしのギリギリの生活を送っています←この時点で駄目ですか、魅力無いですかね? 何に人生を賭けたら良いのかと考えると頭の中を様々な職業がグルグルと循環し結局何も行動出来ません…まあ、これはまた別の悩みですが。実は19くらいのときにも同じようなことを考えてたのですが、その時は勇気が無く失敗に終わりました…。でも多分今なら大丈夫そうです。ただ相手に「将来どうするの?」とか言われると反論できずそれが怖いです…。平日しか休みはとれないのですが厳しいでしょうか?誰かアドバイスお願いします。 でも19歳の頃勇気を出してたら、若いし大丈夫だったのでしょうか?そちらの感想もお願いします。

  • ナンパしてきたのに最後までしないのはなぜ?

     こんにちは。少し下品なお話になると思われますので、お気をつけて読んで下されば幸いです。長文です。  先日、街でナンパをされました。ナンパは大体ヤリ目だということは知っていましたが、割と感じのいい人だったことと、最近彼氏ができた友人に相手にされなくなり、むしゃくしゃしていたので、気晴らしに連絡を取り合ってみることにしました。  その日は連絡先だけ交換して別れ、後日彼の家に泊めてもらうことになりました。ナンパしてきた人の家に泊まるということで、それなりの展開になる覚悟はしており、案の定そういう展開になり、途中までは順調に進んでいました。  しかし、胸のあとに下の方へ進んだのですが、少しいじっただけで、挿入などはせずに終わってしまいました。その時点であれっ?と思っていました。ちゃんとあそこは勃っていたし、途中で終わった後、彼はすぐトイレに行っていたので、その点は問題ないはずだと思います。  終わってしまったので諦めて寝ようとすると、時々触ってきたり、朝方にもまた一から前戯が始まりましたが、やはり先ほどと同じポイントでやめてしまうのです。  後日ラインで、ゴムがなかったからしなかったと言われましたが、なんだか後付けの理由っぽいなと思っています。理由は、あとでラインで言われたということと、当日の朝に2時間かけて部屋を掃除したと言っていたのですが、そこまでしておいて肝心なゴムの用意を忘れているとは考えにくいからです。  文が長くなってしまいましたが、結局彼が最後までしなかった理由を考えてもよく分からなかったので、何か意見をいただければと思い、質問させていただきました。  このような事を言うのはなんですが、ナンパの成功率はそこまで高くないと聞くし、ヤリ目でナンパした相手なのだから、やりたいようにやればいいのにと思ってしまいます。  ちなみに私は20歳の処女で、そのことは相手も理解しています。相手は普通の会社員です。恋愛経験が皆無に等しく、男心なんかもわからないので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。状況が理解しにくいと思われますので、不明な点があればできる限り補足致します。どうかよろしくお願い致します。  

  • 今の彼氏にナンパされて付き合ってる女性いますか?

    女性に質問です。 タイトル通り、今彼にナンパされた人。そのときのシチュエーション と、ナンパを受けた気持ちを教えてください。 ちなみにここで言うナンパの定義は下記の通り↓ (1)学校や職場など顔見知りの関係ではない男からアプローチをかけら  れた。 (2)連絡先が書かれた紙を渡されたりもナンパに含む。

  • 断られないナンパの仕方教えてください

    レジにいる男性をナンパしようとおもいます 20年前遊んだことがある顔見知りです 変わってなければ大人しい性格の人です 友達になりたい 一緒に今度遊ばない?といって電話番号のかいた紙を渡そうとおもいます 警戒しないでしょうか そういうこと興味ないとか忙しいとか無理とか迷惑だといわれたらなんといえばいいでしょうか 無理やりにでも友達になりたいです こちらに惚れさせられれば完璧です 断られた場合どうやって切り返せばいいですか 3かいくらいはアタックしてもしつこいと 思われないでしょうか 嫌われずにナンパしたいです どうしたらいいですか 相手は男です 私はデブでブサイクです ナンパは初めてです 切実です 絶対成功させたいです どうしたらいいですか