高校2年男子の恋愛の悩み

このQ&Aのポイント
  • 自分の通っている高校は女子が180人ほどで男子38人のどの学年です。女子クラスのある子に一目ぼれして友達を通じてメールを始めました。お互いに楽しいデートを重ねていたが、好きだった人が暴露ツイートをして彼女との関係に影響が出てしまった。しかし、誤解が解けて関係は修復された。現在はお台場にデートをする予定で、彼女の好きなペットショップにも行きたいと考えている。
  • 高校2年男子が女子クラスのある子に一目ぼれして交流を深めたが、好きだった人の暴露ツイートにより関係に緊張が走った。しかし、話し合いを通じて誤解が解け、関係は修復された。現在はお台場にデートをし、彼女の好きなペットショップにも行く予定である。
  • 高校2年の男子が女子クラスのある子に一目ぼれし、メールを通じて交流を始めた。しかし、好きだった人の暴露ツイートにより関係が揺らぎ、一時的な緊張が生じた。しかし、話し合いを通じて関係は修復され、お台場にデートをする予定となった。彼女の好きなペットショップにも行きたいと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校2年男子ですー

恋愛の悩みについてです。。。 自分の通っている高校は女子が180人ほどで男子38人のどの学年です。 それで女子だけのクラスが4クラスあります。 それで女子クラスのある子に一目ぼれしてしまって友達の力を借りて自分のメアドを書いた手紙を渡してもらいました。 そしてそれからメールをはじめることになりました! 最初は顔がわからないといわれたので顔を見せに行ったりなどしました。 そこから今まで毎日メールをしています。(4月になってからアイフォンになったのでラインになりました) 3月前半に試験があって一緒に2-2で勉強を誘ったりしたりしました。 DVDを貸したりなどして返してもらったときは手作りのクッキーも入ってたこともあります! それで相手はダンス部でリサイタルを見に行ったりしました。 そして先月の28日に彼女と二人で水族館にいきました! その時が直でしゃべるのがほぼ初のようなものだったのでめっちゃ緊張しましたが普通にてんぱらずにしゃべることができました! 沈黙もなく冗談をいいあったりいいふいんきだったとおもいます。 そしてこの前学校が午前でおわった日があって一緒に原宿→池袋→後楽園に遊びに行きました。 原宿ではポップコーンに並んだりいろいろ楽しみ池袋でもずっとしゃべってました。 後楽園ではお化け屋敷に入りましたー・w・ 時間がたつのがあっという間って感じでした! ここまではめっちゃ順調だったのですが; おとといあたりに自分のことを好きだった人がめっちゃ誤解をいろいろしていてツイッターにいろいろ暴露しました;; その人が言うには一緒に帰るところをわざと見せつけたりいろいろ思ってたそうですがそんなことしてませんし;; それでその人は彼女と同じ部活でそのことをいろいろいったそうです・・・。 それでその日の夜彼女からラインでしばらく距離おいていいかな。。。?っていわれました。。 そのときはめっちゃショックでした(;一_一) 彼女はめっちゃやさしい子で、友達にいわれると色々と納得してしますう子です; ですが自分はずーーっと好きだったのであきらめることができませんでした。 なので電話で話さない?といって彼女と電話をしました。 それで暴露した人がいろいろ誤解をしてそれを彼女に言ってることがわかりました>< それで自分の友達と暴露相手とラインで話し合いました。 それで暴露相手は自分の誤解だといってあやまってきました; これで話は解決をしたのですが。。。 やっぱり一回こんな空気になってしまうと少しきまずい感じがします;; それで昨日彼女を屋上によんで直接しゃべって誤解をときました。 それで放課後に自分のいままでの思いを伝えました。 ただ28日にお台場にいく!っていう約束をしていたし彼女は部活で時間がなかったので自分の好きという気持ちを伝えただけで終わりました。 ただ28日もっかいいうねとちゃんと伝えました。 もう自分のおもいは知ってると思いますー。 それで今も普通にラインなので話しているのですが~ やっぱり暴露相手は自分のことをあきらめてもうなんとも思ってないといったのですが彼女はやさいいのでその子のことを考えてふるかもしれないと思えてきました。。。>< 今まで上手くいってきたのにここにきてめっちゃ悔しいです>< 28日はお台場に行きます。 そこで彼女はペットが好きなのでペットしょっぷにいったりいろいろ楽しみたいのですが。。 お台場のいいところ、また告白でいいところなど教えてくれるとうれしいです>< またこんな感じですが上手くいくでしょうか。。><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.2

すごく正義感があってステキな男性と感心しました。とかく世の中って人ってねたみ、嫉妬を言うものです。そんな中にめげず恋愛に立ち向かって行く、そして常に好きな人を守るというと貴方の姿勢は素晴らしいと思います。その姿勢を忘れないなら、今後彼女のとの恋愛は成就できます。ただ私は地方の人間ですのでお台場はフジテレビしか知りませんので御免なさい。 楽しい高校生活を送って下さい。

その他の回答 (1)

• miraipre
回答No.1

残念ながらお台場のいいところはお答えすることができませんが。 このままで、きちんと付き合えば大丈夫な二人だと思います。 君が一生懸命なのは彼女も十分理解しているようですし、何よりも君は彼女が一番好きなんだから!OKでしょう