• ベストアンサー

大阪市で東京に例えるなら目黒区や世田谷区は

どこになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177795
noname#177795
回答No.1

こんにちは。宜しくお願い申し上げます。 目黒区や世田谷区は大阪市と比べると上品すぎる印象が御座います。 大阪の西成区にはあいりん労働センターが有り、裏筋では向精神薬を売っているおじさんも沢山居ます。 大阪と東京の最たる違いは「緑が少ない」という事です。 東京は緑が多く、公園も沢山有ります。 敢えて申し上げるなら高田馬場が近いと思います。