• 締切済み

居酒屋で知り合って…

居酒屋で知り合った女性とアドレス交換をし、○日に飲みに行きませんか?と聞いたところ、「○日は友達と旅行行く約束があるんです。ごめんなさい。」と返ってきました。 まだ攻めていって大丈夫ですか?

noname#178143
noname#178143

みんなの回答

回答No.3

4回ぐらい必要でしょう

• akira3737
回答No.2

読ませて頂きました。52歳既婚男性です。 アドレスを交換出来たと言う事は、脈ありですよ、嫌いな相手には 教えないでしょうから、好きなように責めてみてください。 女性って最初嫌いなタイプの男性でも、会っている頻度が多い人を 好きになるようです。会う回数を多くするように頑張ってください。 なるべくメールよりも会う事に意味があるように思います。

回答No.1

私なら「では、都合のよい日はありますか?」と返信します。