• 締切済み

dtabへのウイルスバスターのインストールについて

dtabにウイルスバスターモバイルをインストールしようとしたのですが、ZIPファイル解凍するように言われ(携帯もアンドロイドですがこんなこと言われませんでした。)解凍したのですがどのファイルを実行するとインストールできるのかわかりませんでした。dtabにはウイルスバスターモバイルインストールできないのでしょうか。どなたかおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• seadragon
回答No.1

OKWaveコミュニティ > はじめてガイド >ネチケット 本文はくわしく! http://guide.okwave.jp/guide/netiquette_qmanner.html ※たとえば、パソコンに関する質問だったら *使用 OS/使用ブラウザ・ソフト/本体か周辺機器か * エラーがでているならエラー内容、何を行うと どんな状態になるのか * 最近何かの設定を変更したことがないか、などを書こう! ご質問内容では、動作OS環境はたぶん満たしているよう ですが詳細がわかりません。 少なくとも、 ウイルスバスター モバイル for Android は購入先でインストール手順が変わります。 ウイルスバスター モバイルのバージョンや購入先が わからないと誰にも何も回答出来ません。 参考:ウイルスバスター モバイル for Android/ インストール手順 http://safe.trendmicro.jp/support/vbma/install.aspx