• ベストアンサー

ツンデレなアニメ教えてください

mshr1962の回答

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.8

「とらドラ!」逢坂大河(cv釘宮理恵) 「灼眼のシャナ」(1,2,3期)シャナ(cv釘宮理恵) 「ゼロの使い魔」(1,2,3,4期)ルイズ(cv釘宮理恵) 「アスタロッテのおもちゃ!」アスタロッテ・ユグヴァール(cv釘宮理恵) 「僕は友達が少ない」(1,2期)三日月夜空(cv井上麻里奈) 「あまえないでよっ!!」(1,2期)南部千歳(cv中原麻衣) 「バカとテストと召喚獣‎」(1,2期)島田美波(cv水橋かおり) 「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」篠ノ之箒(cv日笠陽子)、凰鈴音(cv下田麻美) 「とある魔術の禁書目録」(1,2期)御坂美琴(cv佐藤利奈) 「とある科学の超電磁砲」(1,2期)御坂美琴(cv佐藤利奈) 「フリージング」サテライザー=エル=ブリジット(cv能登麻美子) 「あそびにいくヨ!」金武城真奈美(cv戸松遥) 「オオカミさんと七人の仲間たち」大神涼子(cv伊藤静) 「会長はメイド様!」鮎沢美咲(cv藤村歩) 「風の聖痕」神凪綾乃(cv藤村歩) 「けんぷファー」(1,2期)近堂水琴(cv阿澄佳奈) 「テイルズ オブ ジ アビス」ティア・グランツ(cvゆかな) 「セキレイ」(1,2期)月海(cv井上麻里奈)、焰(甲斐田ゆき) 「ローゼンメイデン」(1,2,3,4期)真紅(cv沢城みゆき/堀江由衣) 「つよきす Cool×Sweet」ヒロイン全員ツンデレ 「フルメタル・パニック!」(1,2,3期+1)千鳥かなめ(cv雪乃五月)

0314toaruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考に見て見ますので本当にありがとうございました