• ベストアンサー

ツンデレなアニメ教えてください

mshr1962の回答

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.8

「とらドラ!」逢坂大河(cv釘宮理恵) 「灼眼のシャナ」(1,2,3期)シャナ(cv釘宮理恵) 「ゼロの使い魔」(1,2,3,4期)ルイズ(cv釘宮理恵) 「アスタロッテのおもちゃ!」アスタロッテ・ユグヴァール(cv釘宮理恵) 「僕は友達が少ない」(1,2期)三日月夜空(cv井上麻里奈) 「あまえないでよっ!!」(1,2期)南部千歳(cv中原麻衣) 「バカとテストと召喚獣‎」(1,2期)島田美波(cv水橋かおり) 「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」篠ノ之箒(cv日笠陽子)、凰鈴音(cv下田麻美) 「とある魔術の禁書目録」(1,2期)御坂美琴(cv佐藤利奈) 「とある科学の超電磁砲」(1,2期)御坂美琴(cv佐藤利奈) 「フリージング」サテライザー=エル=ブリジット(cv能登麻美子) 「あそびにいくヨ!」金武城真奈美(cv戸松遥) 「オオカミさんと七人の仲間たち」大神涼子(cv伊藤静) 「会長はメイド様!」鮎沢美咲(cv藤村歩) 「風の聖痕」神凪綾乃(cv藤村歩) 「けんぷファー」(1,2期)近堂水琴(cv阿澄佳奈) 「テイルズ オブ ジ アビス」ティア・グランツ(cvゆかな) 「セキレイ」(1,2期)月海(cv井上麻里奈)、焰(甲斐田ゆき) 「ローゼンメイデン」(1,2,3,4期)真紅(cv沢城みゆき/堀江由衣) 「つよきす Cool×Sweet」ヒロイン全員ツンデレ 「フルメタル・パニック!」(1,2,3期+1)千鳥かなめ(cv雪乃五月)

0314toaruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考に見て見ますので本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • ツンデレ萌え~なアニメを教えて下さい。

    ツンデレ萌え~なアニメに今はまっています^^           ですが、なかなかいいやつが見つかりません           ちなみに、シャナやゼロの使い魔は、見ました^^おもしろかったです皆さんツンデレ萌え~なアニメを知っていたら教えて下さい。お願いします。

  • ツンデレ男子が出るアニメ

    アニメではツンデレ女子は沢山いますけど、ツンデレ男子ってどのくらいいますか?全く知らないので、知っていたら教えてください。 条件は以下の通りです。 ★2000年~現在のアニメ ★ツンデレ男子は主役でも脇役でも良いが、出番が極端に少ない、又はゲスト出演のキャラは例外。 ★誰に対してもツンデレ、もしくは好きな相手か特定の人にのみツンデレなど、とにかくツンデレ要素のある男子キャラがいる アニメ名だけだと微妙なので、できればどの男子キャラがどのキャラに対してツンデレなのかを明記してください。お願いします。

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • ツンデレ系や萌え系のアニメで面白いものありませんか?

    みなさんが無茶苦茶ハマったアニメを教えてください! 僕の好みは結構ツンデレ系とか美少女的なものが好きです。 そういった類の面白いアニメ知りませんか? ゼロの使い魔や灼眼のシャナなど結構ハマりました! お願いします<m(__)m>

  • ツンデレアニメで最高だと思うものは何ですか??

    ツンデレアニメで一番面白いと思うものを教えてください ゼロの使い魔や灼眼のシャナなどすごく面白くてハマりました。 それ以外にこれは絶対お勧めだっていうツンデレアニメありませんか?よろしくお願いします<m(__)m>

  • つんでれアニメ

    ゼロの使い魔 涼宮ハルヒの憂鬱 となグラ! って色々見てきたんですけど他につんでれ的なアニメってありますかね・・・

  • ツンデレなアニメを教えてください※締め切るまで

    タイトルに同じですが ツンよりデレの方が強い感じのもあれば教えてください(笑) それとアニメはベタなものでも構いません あまり多くても見れないので出来ればベスト5程に抑えて貰えれば幸いです 最後に「ツンデレもいいけどこれもオススメ」なアニメもありましたら、ついでにお願いします 気軽にどうぞ 返事は必ずします

  • ツンデレのキャラがいるアニメ 

    アニメもほとんど知らない初心者ですが、ハルヒなどを見てツンデレのキャラっていいなと思いました。そこで他にもこんなツンデレのキャラがいるというのを教えてください。主人公じゃなくてもかまいません!

  • 劇中で「ツンデレ」という言葉が出てきたアニメ

    アニメで「ツンデレ」という言葉が有名ですが、意外にも劇中でそういう言葉が出ていないと思います。 劇中で「ツンデレ」という言葉が出てきたアニメには、どんなのがありますか?

  • ツンデレアニメ教えて下さい!

    最近ツンデレアニメに興味があるのですが、何かオススメありますか? ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ローゼンメイデン は見たのでこれ以外でお願いします。(>_<)