• ベストアンサー

ツンデレなアニメ教えてください

platinum4689の回答

回答No.7

題名(主なツンデレキャラ)で答えます。 すでに出てるの以外で ・ハヤテのごとく(ナギ) ・シュタインズゲート(牧瀬紅莉栖) ・そらのおとしもの(ニンフ) ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(春咲千和) ・緋弾のアリア(アリア) ・迷い猫オーバーラン(芹沢文乃) ・あかね色に染まる坂(片桐優姫) ・パパのいうことを聞きなさい(空ちゃん) とりあえず知ってるだけあげてみました。 前の方もいってましたが釘宮さんキャラがやっぱいいですねヾ(*´∀`*)ノ

0314toaruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々なアニメの情報ありがとうございました

関連するQ&A

  • ツンデレ萌え~なアニメを教えて下さい。

    ツンデレ萌え~なアニメに今はまっています^^           ですが、なかなかいいやつが見つかりません           ちなみに、シャナやゼロの使い魔は、見ました^^おもしろかったです皆さんツンデレ萌え~なアニメを知っていたら教えて下さい。お願いします。

  • ツンデレ男子が出るアニメ

    アニメではツンデレ女子は沢山いますけど、ツンデレ男子ってどのくらいいますか?全く知らないので、知っていたら教えてください。 条件は以下の通りです。 ★2000年~現在のアニメ ★ツンデレ男子は主役でも脇役でも良いが、出番が極端に少ない、又はゲスト出演のキャラは例外。 ★誰に対してもツンデレ、もしくは好きな相手か特定の人にのみツンデレなど、とにかくツンデレ要素のある男子キャラがいる アニメ名だけだと微妙なので、できればどの男子キャラがどのキャラに対してツンデレなのかを明記してください。お願いします。

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • ツンデレ系や萌え系のアニメで面白いものありませんか?

    みなさんが無茶苦茶ハマったアニメを教えてください! 僕の好みは結構ツンデレ系とか美少女的なものが好きです。 そういった類の面白いアニメ知りませんか? ゼロの使い魔や灼眼のシャナなど結構ハマりました! お願いします<m(__)m>

  • ツンデレアニメで最高だと思うものは何ですか??

    ツンデレアニメで一番面白いと思うものを教えてください ゼロの使い魔や灼眼のシャナなどすごく面白くてハマりました。 それ以外にこれは絶対お勧めだっていうツンデレアニメありませんか?よろしくお願いします<m(__)m>

  • つんでれアニメ

    ゼロの使い魔 涼宮ハルヒの憂鬱 となグラ! って色々見てきたんですけど他につんでれ的なアニメってありますかね・・・

  • ツンデレなアニメを教えてください※締め切るまで

    タイトルに同じですが ツンよりデレの方が強い感じのもあれば教えてください(笑) それとアニメはベタなものでも構いません あまり多くても見れないので出来ればベスト5程に抑えて貰えれば幸いです 最後に「ツンデレもいいけどこれもオススメ」なアニメもありましたら、ついでにお願いします 気軽にどうぞ 返事は必ずします

  • ツンデレのキャラがいるアニメ 

    アニメもほとんど知らない初心者ですが、ハルヒなどを見てツンデレのキャラっていいなと思いました。そこで他にもこんなツンデレのキャラがいるというのを教えてください。主人公じゃなくてもかまいません!

  • 劇中で「ツンデレ」という言葉が出てきたアニメ

    アニメで「ツンデレ」という言葉が有名ですが、意外にも劇中でそういう言葉が出ていないと思います。 劇中で「ツンデレ」という言葉が出てきたアニメには、どんなのがありますか?

  • ツンデレアニメ教えて下さい!

    最近ツンデレアニメに興味があるのですが、何かオススメありますか? ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ローゼンメイデン は見たのでこれ以外でお願いします。(>_<)