• ベストアンサー

ツンデレなアニメ教えてください

platinum4689の回答

回答No.7

題名(主なツンデレキャラ)で答えます。 すでに出てるの以外で ・ハヤテのごとく(ナギ) ・シュタインズゲート(牧瀬紅莉栖) ・そらのおとしもの(ニンフ) ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(春咲千和) ・緋弾のアリア(アリア) ・迷い猫オーバーラン(芹沢文乃) ・あかね色に染まる坂(片桐優姫) ・パパのいうことを聞きなさい(空ちゃん) とりあえず知ってるだけあげてみました。 前の方もいってましたが釘宮さんキャラがやっぱいいですねヾ(*´∀`*)ノ

0314toaruhito
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々なアニメの情報ありがとうございました