• 締切済み

無料HPにリンクを貼り付けたいんですが

無料HP「ふぉーむまん」に(例 「こちらから」 をクリックすると次のHPに展開する)例のリンクを貼り付けたいんですが、やり方がわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pa_cotta
回答No.1

<a href="リンク先URL">こちらから</a> もし新しくウィンドウを開いて新しいウィンドウにリンク先ホームページを表示したいのであれば、 <a href="リンク先URL" target="_blank">こちらから</a>