• ベストアンサー

ほんとはアイツが悪いのに、なんか俺(私)が

system110の回答

• system110
回答No.1

TELで道案内をしてもらうとき まっすぐ行って、+路を東へ3件目を北へ看板が見えるからクラクション・・・ を まっすぐ行って、+路を西(★)へ3件目を北へ看板が見えるからクラクション・・・ と聞こえました。 どちらも相手が悪いと主張するばかり・・・ 被害こうむるのは回答者なんですよ!

noname#205789
質問者

お礼

辛いですね。 ご回答ありがとうございました。