• ベストアンサー

ダウンロード完了後に表示が出なくなった

InternetExploreでダウンロードした後、「ダウンロードが完了しました」などど表示が出て、そのままファイルを開けることができると思うんですが、それができなくなってしまいました。 おそらく、「これ以後この画面を表示しない」などという□にチェックを入れてしまったからなんですが、その設定を元に戻す方法が分かりません。 どなたか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.1

ツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→ブラウズ→「ダウンロードの完了時に通知する」 のチェックを入れてみてください。

gorisuke
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございます。