• ベストアンサー

zipを開く際の『ダウンロードの完了後閉じる』のチェックを元に戻すにはどうすればよいのでしょうか?

ネット上のzipファイルを開く際に左下に表示される『ダウンロードの完了後閉じる』のチェックを外してしまったのですが元に戻すには何処からやればよいのでしょうか? 困りました。。。 わかりません。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15344
noname#15344
回答No.2

OSが分からないのでアレですが、WindowsXPと勝手に予想して回答しますね。 エクスプローラを起動し、[ツール]→[フォルダオプション]を開く。 [ファイルの種類]のタブを選択し、拡張子がzipのものをクリックする。 右下の[詳細設定]を押して、[ダウンロード後に開く確認をする]にチェック。 これでどうでしょう?

n93xpgtv
質問者

お礼

迅速かつ的確なご回答を頂き本当にありがとうございました。 わかりました!!! 助かりました。 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• sapoten
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」の「ダウンロードの終了時に通知する」のチェックを付けて「OK」です。

n93xpgtv
質問者

お礼

迅速かつ的確なご回答を頂き本当にありがとうございました。 わかりました!!! 助かりました。 本当にありがとうございました!!!