• ベストアンサー

zipファイルをダウンロードする際の警告

以前はネット上でzipファイルをダウンロードするときに警告が出ていたのですが、誤って警告を出さないようにチェックを入れてしまいました。元に戻すにはどのようにしたら良いのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.2

これのことですか http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177976 IEのバージョンによっては表示が違うかもしれません。 ファイルタイプ→ファイルの種類 編集→詳細設定 ダウンロード時に開く確認をする→ダウンロード後に開く確認をする

GAT-X303
質問者

お礼

記載のページにアクセスして試したら解決しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

sp2ですと インターネットオプション セキュリティ レベルのカスタマイズ でダウンロードの設定がありますが

GAT-X303
質問者

お礼

設定変更を試してみましたが効果はありませんでしたが、とりあえず解決しました。ありがとうございました。

• natatin
回答No.1
GAT-X303
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロードしたファイルを実行する際ではなく、ファイルをダウンロードする際に警告を出すようにしたのですが…。