• ベストアンサー

ダウンロード時の警告

インターネットでzipをダウンロードするときに警告が出て ダウンロードしますか?みたいな事を聞かれる画面の時に 間違って このファイルをダウンロードするときには警告する(?) のチェックボックスのチェックをはずしてしまい zipファイルそのものがダウンロードできなくなってしまいました 解凍ソフトはwinRARです どうやったら警告画面がでるようになるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

ファイルのダウンロード時にセキュリティの警告を 再表示 する方法 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2641831.html 上記質問の「この回答へのお礼」欄にある、この質問者さん自身の対処法はどうでしょうか?

kai0120012
質問者

お礼

上記のようにやってみたらできました ありがとうございます!